Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新地開拓
先日の公園が犬禁止になったことを話していたら
「んじゃ、○○パークはどう?あそこもそーとー広いよ♪」との情報をゲット。
即ネットで検索すると、どうやらちょっと前にできた「道の駅」なもよう。

ここ数年で近隣に道の駅が数箇所できているんですが(どんだけ土地がある=田舎だ?っつー(^-^;)これまでリサーチに行った場所はイマイチ。
HPを見る限りではかなり広そうだし、なんといっても最高の天気だったので早速友達を誘って行ってみました。

結果。
満足できる出来の「道の駅」でございました!←ナニサマ?
かなり広い、というか、どこからどこまでが道の駅??なくらい広大な場所に、そりゃーもーいろんなものが。
体験型のイベントも多く催されているようで、道路を挟んで本館(?)の向かいには広大な畑やビニールハウスまであり、季節ごとにいろいろな作物やフルーツの収穫体験ができるようでした。
こりゃ、いいとこめっけたね。って感じです。
また行こうっと♪

カルガモ池の周り。もちろんOrgaは「おかーさん!トリトリトリィィィィィィ!」と大興奮でございました。
aguri1.jpg


家畜系動物もいたり。
Orgaさん、挙動がいつもにも増して不審ですよー。
Altoさんは興味深々ですが、シッポ下がってます。
このあと、隣のケージにいたブタに「ブヒッ!」と脅され、得意の横っ飛びを友達に披露してしまいました(^-^; (そして「犬もそうやって横っ飛びでビックリするんだね~」とまた感心されてみました。ハイ。得意技ですから)
aguri2.jpg


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法