Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドライブ2日目
さて、2日目です。

今度はモントレーというところを目指しました。
これがまた‥延々、ほーーーんとに延々海岸沿いのPCH01、シーニックハイウェイをひたすらドライブ。
半島(?)の先が見えて、そこまで行ったらまた先が見える‥を5~6時間。
日本でここまでクネクネ長時間海岸線を走り続けることなんてないじゃないですか。
なかなかな体験でした。
シーニックという名の通り、ビッグサーと呼ばれているその地域の海岸線と山々の景色はすばらしかったし。

途中、しばし森林浴休憩でビッグサーのステートパークに寄ったんですが、シークレットノートに組んである予定に遅れる~~ということで、あまりゆっくりできませんでした。
それでも森林浴(とトイレ)でリフレッシュできましたけどね。
(要するにサンシメオンを出た時間が遅すぎたわけですね(笑))

そして、やーっと海岸線から離れていよいよモントレーの隣町、カーメルに入ると今度は渋滞。
プランから遅れること数時間、何とかホテルに到着~。
部屋で一息ついたあとは即、モントレー水族館へ向かい、駆け足で館内を巡り閉館ギリギリまで魚と戯れ、そして夕食&夜の海岸線散歩。
やっとゆーったりできる時間となりました‥。

私にとってモントレーはまたぜひゆっくり訪れてみたい町のひとつとなりました。
駆け足で見るにはもったいなさすぎ・・。残念。
興味深いツアーもたくさんあったしな~。

ということで、写真&詳しい内容は旅行記にアップしましたので見てくださいね~♪
関連記事

テーマ:アメリカ西海岸 - ジャンル:旅行











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法