Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に競馬
子供の頃から生き物を色々と愛でていますが、その中でもは大好きな動物のひとつです。
彼らが走る姿は本当に美しい。
犬や猫と一緒にを飼うことは永遠の叶わぬ夢なのです。
そんな好きが高じて、初めて競馬場に行ったのはもうかれこれ10年以上前。
元々のライブ観戦好きということ、某ゲームにハマっていたこと、触れないけどカブリツキで思う存分が見られる(パドックで)ということで、ドキドキしながら中山を訪れたことを思い出します。

なんだかんだ言ってもギャンブル場なわけだし‥なんて、ちょっと心配していたんですが、とんでもない!
実際行ってみたら想像とはまったく違ってみょーに健全。

家族連れやカップルも多くて、賭け事に興味がなければただ走る達を見て弁当食べながらのんびりピクニック気分♪なのも全然OKな開放的な空間でした。
おまけにキレイだし、食べ物は全部無税だし、お茶や水はタダだし、入場料にいたっては200円。
ホント、全てにびっくりでした。

それからしばらくの間は中山・府中はもちろん、大井、果ては福島まで行くほどのハマり様でした(遠い目)

けれど、いつの間にかA-PAT会員の期限が切れてしまったり忙しくなったりですっかりご無沙汰して早数年。

そんな折、先日イーバンクに口座を開いたんです。
すると‥なんと「即PAT」なんていうのがあるじゃないですか。
「何々?」と思ってみてみると、当時は抽選でしか入手できなかったA-PAT会員資格が簡単に取れ、しかも即購入可。
おまけに、なんと、土日も銀行ロックなし。
もちろん携帯からもOK。

いやー日々進化してますね~。
またまたびっくり!

そこで、土曜日を待って即効「即PAT会員」になり、今日はひっさびさに券買っちゃいました♪
JRAサイトで競馬新聞並になっている出馬表をこれまた久々に検討しまくり「お帰り自分!」ということで思い切って三連複σ(^_^;)
投票サイトもフラッシュになっていて、またまたまたびっくり。

そして結果。
惜しいことに1頭だけ外れちゃいました~。
「リターンズラック」(?)はなかったようです。残念!

なんだかまた競馬場へも行きたくなっちゃったな~。

関連記事

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法