Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪の日はお犬様サービスデー
我が家の2匹は雪というと張り切ります(ーー;)
特にAltoさんは普段は大の散歩嫌い、という犬にあるまじき犬なんですが、こういう日ばかりは犬が変わったように張り切ります‥。
今朝もシャッターを開けたとたんに
「かーちゃん!白い白い!雪だな!早く行こう!」

というわけで、雪山使用重装備で雪中行軍してきました(^-^;

近所の遊水地で新雪を荒らしまくってきました。
雪を投げつけてもらえるのをワクワクして待っている2匹・・・。
alorinrun.jpg


トリにターゲットオン!のOrga。
orgainsnow.jpg


もう周りの真っ白が気になって気になってカメラ目線どころじゃないAlto。
altoinsnow.jpg


このまま雨になってくれたら家の前の雪かきしなくていいから楽なんだけどな~。
でも、今夜から明日にかけては凍結するだろうから危険ですね。
みなさんも外出の際には気をつけてくださいね!
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ずんずん
雪玉まってるふたり、かわええ~~~~♪

ところでオルガっち、もう口のまわり白いの?
子犬ちゃんみたいな顔して白髪がくるの早いね。

アルトのリードはペピィで購入?
ドロのリードと同じかも。

アルトはまだ寒がりませんか。
雪の日に全裸ってことは寒がらないのかな。
ドロは気温の低い日の夜なんかは、ふるえてます。
今年になって急になんだけどね。
2008/02/04(月) 22:45:01 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
よく降ったね~。
喜ぶのはコドモと犬だけ?(笑)

Altoも白くなるの早かったよ。3才くらいのときかな~口の周りは。Orgaもそのくらいから、っつーか、カノジョ、黒く見えるけど下毛はグレーだし、ケツ毛辺りはこげ茶&グレーだから(^。^;)

リードはヤフオクで(爆)前にずんずんさんがたすきがけリードしてるの見ていいな~と思って同じようなの買ったの♪ドロのは黒じゃなかったっけ?ホントは黒が欲しかったんだけど、ヤフオクだし選択肢なし(* ̄∇ ̄*)

ブログ見たよ。ドロは寒がるんだ~って思った。
Altoは雪のときだけは別。普段はヒーターのまん前から離れないよ。昔から(ーー;)
2008/02/04(月) 23:04:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法