Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さて‥
すーっかり2008年も明け切ったし、遅れたクリスマスプレゼントも無事年明けに到着したし、写真も全部届いたし、そろそろ旅の続きをアップしようかな~と(^^;

でも、自分、どの辺りまで書いたの?と、今復習してきました(爆)

アパート決めて引越しして、最初の1週間はJBは仕事、私は辺りの探検散歩とまったり~だったわけですが、その週末はJBのママんちへ行きました。

車で1時間ちょっと南下した町にある、日本でいうところの新興住宅街。
オシャレでステキなお家だったんですけど、残念ながら写真はないです~。
さすがの私もちょっと緊張してですね、それどころではなかったです``r(^^;)

が、ママと一緒にモールへ買い物行ったりランチしたり楽しく過ごさせてもらいました。
そして、実はJB、4人兄弟の末っ子なんですが、ママの家から歩いて10歩くらいの所にお姉ちゃんズの家族宅がそれぞれあったりします(長兄家族だけはサンフランシスコのちょっと北にいます)
ので、必然的に「ねーちゃんズの所にも行こうよ!」となり、ご挨拶の運びとなりました‥( -_-)フッ

これまたオサレなお家で気さくなファミリーズではありましたが、いかんせん人が多すぎる‥。
タイミングよくよいうか何というか・・すぐ上のお姉さん宅にお邪魔したんですが、その上のお姉さんもちょうど見えていまして・・・(・_・;
しかも、カワイイカワイイ末っ子ベイベー(注:JB)がいきなり日本人を連れてきた!となればですね、みなさん興味津々なわけです。

そろそろ英語脳が疲れて機能しなくなってきたぞ・・と思っていたら、それを察してくれたのかJBが「カノジョも犬を飼ってるんだよ。犬が大好きなんだよ~じゅじゅ、庭で犬と遊ぼう!」と外へ連れ出してくれました。(´▽`) ホッ

ここんちにはそりゃあもうとーっても太ったラブと、シェルターから来たミックスがいたんですが(家の中には猫もいました)旦那様の話によると、そのミックスの子はシェルターに来る前に男性にかなりの虐待を受けたとかで未だに極度の男性恐怖症で、なんとか飼い主の彼の言うことだけは聞く。という犬でした・・・。なのでずっと私にベッタリですっごくかわいかったです。大きくて♪

と、まーけっこうグッタリな土曜日だったんですが・・あの大人数の会話にもっとついていけるように、というか、もう少ししっかり参加できるようにもっとおベンキョしなきゃな~~と痛感した1日でもありました。
JBの末っ子ぶりも見られてなかなか面白くもありましたけど(*≧m≦*)

ちなみに・・・私が帰国後のサンクスギビングにはお兄さんちに全員で(多分総勢・・・12人)大移動してました。長男のお家が大変なのってやっぱ世界共通なのね(^^;
関連記事

テーマ:アメリカ西海岸 - ジャンル:旅行











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法