Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も遡ります‥(^^;
やーっと先日JBにクリスマスプレゼントを送ったじゅじゅです。
EMSをもってしても年内は難しいと思うのでお年玉でしょうかね(^^;
なので、時間と気持ちに余裕が出て、時系列無視な更新をしたりしているわけです。すんません。(アメリカ旅行記も今回は続ける気満々です。今のところは)

今日はクリスマス前の「1日バスツアー」でーす。
じゅじゅ家の女性限定で行ってきました♪(除:Orga)

我が家はよくこういう「1日バスツアー」利用します。
普通は一度に行こうと思っても行けないところに連れて行ってくれるので楽チンだし、オマケに安い!絶対にお得だからです。
ほとんどの場合近畿日本ツーリストのバスツアーを利用しています。
なぜなら‥地元発があってこれまた楽チンだからで~す。

今回のツアーは都内のクリスマスイルミネーション巡り。みたいなもの。
特別に目新しい場所もないし、訪れる場所の中には私のテリトリーも含まれていますが、まー年末家族サービスのようなものですかね(^^;

しかーし、なんと出発直前に母が忘れ物をしたことに気付き、私と母は一旦帰宅。
最初の目的地まで電車で行き合流する、ということに(爆)
結局バスより早く着いちゃいました(笑)
都内周辺&知っているところのツアーでよかったです~。

その最初の目的地はTDRにあるホテルでのランチバイキング。
朝っぱらからドタバタしたお陰で既に腹ペコも極地だった私、食って食って食いまくりました。

これまで参加したバスツアーの昼食の中では上位にランクインするかなりナイスな食事でした(時々ツアー客には制限があったり別室だったりするバイキングとかあるんです‥。でもここは一般の客と一緒に好きなだけ食えました♪)
個人でもまた行ってみたいな~。

和食の鉢物ブースと‥デザートブース♪
飲茶も肉系も魚もその場で調理してサーブしていましたよ~。選ぶのに忙しくて写真撮っていませんが(^^;
lunch.jpg


次はイクスピアリです。さすがTDR、思いっきりクリスマスしてました。
ikuspiari3.jpg


それから台場。ここももちろんクリスマス全開でしたが、画像はレインボーブリッジ。
どーも他3人とのペースが合わない私、ひとりで海沿い休憩しちゃいました。ホッ。
daiba.jpg


次は羽田(^^; 夕飯用に空弁ゲットしました~♪
haneda1.jpg


そして、最後は六本木。見慣れているとはいえ、やっぱりキレイですね。
roppongi.jpg


姪っ子と義理妹はヒルズの展望台に行きたいとのことで別行動。
しかし、この時点で既に8時過ぎ‥。
上から見たら高速まっかっかだった~と2人が言うので、買い込んだ空弁を持って地下鉄で帰宅することにしました(^^;
それだと9時半には確実に家に辿り着けますから。

結局行きも帰りも電車利用だった母と私(笑)なんだかちょっと変なバスツアーでした(゚_。)?

関連記事

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法