Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう時系列メチャクチャっすけど(^-^;
遡ること2週間ほど。
ホントすみません。タイムリーじゃなくて(^-^;

結婚式にお呼ばれしてきました。
場所はセレブな街、白金台にあるステラート
手作り感あふれる人前結婚式&小さな披露宴でとってもよかったんですが、何より食事が美味しかったのです~。
会場にオープンキッチンがあって、シェフの挨拶や料理の説明もあり、作りたてが出てくるのが何より。

いつもどおり食べるのに忙しく、全部は撮れなかったんですが‥。

「真鯛のカルパッチョキャビア添え」に続いて出てきたこのスープ。
「紫じゃがいものスープ・フォアグラソテーを浮かべて」
激ウマ!おかわりしたかった~~~。
soup.jpg


次の「オマール海老のロースト五香粉の赤ワインソース」は飛ばして(^-^;
「和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」
シェフが「6時間以上煮込みました」と言っていたとおり、ナイフ要らずどころか咀嚼要らず。
beef.jpg


そして・・デザート。これがブッフェだったのです♪
取り放題の食べ放題です。甘いものが苦手な方へ、ということでカナッペも用意されていたんですが、もちろん両方食いまくりました(^^ゞ
特にクリームブリュレがサイコーで、ついつい3~4個頂いちゃいましたです。
sweets.jpg


テーブルのセッティングもクリスマスが近いということで、かわいいツリーなんです。
ちょっとボケちゃってますが、かわいいでしょ。ちと重かったけど我が家まで連れてきちゃいました(^-^;
このツリーの下にひとりずつに向けて手書きのクリスマスカードも添えてありました。
tree.jpg


アットホームで楽し美味しい、そしてシアワセいっぱいなお式でした。
全てが手造りだけに準備期間ではいろいろお互いの知らない部分も見えて大変だった~とか言っていましたが、これからも仲良く末永くお幸せに♪
つか、ほんとに色々あった子なのでこれでダンナにバトンタッチできて嬉しいぞ、私は(^-^;

最後にプラチナ通りの銀杏並木。
ちょっと風があったのでハラハラ散ってきれいでした。
icho.jpg


関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法