fc2ブログ
Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

新ステッカー
実は最近車を買い換えました。
10年以上乗って15万キロ超え、税金も高くなり‥とっても愛着のあった子だったのですが、車検を機に思い切ってバイバイ。
達にとっても、子の頃からこの車でいろんな所に行ったり、第二の我が家といっても過言ではない車でした。

ほんっとに長い間ありがとう!!と別れたわけですが‥
車を新しくしたら、ステッカーも新しくしなければいけません。
様を車に乗せて出かける方にはわかってもらえると思いますが、やはり必需品なのです!「何で?」って聞かれても「どうしても!」なのです。

うちのたちはMIXなので、前回もかっちょいいのを探すのに苦労しました。そして、今回もやはり‥。
種名のところを何か別のものに変える」
という作業をやってくれるところとダメなところ、やってはくれるけれど別料金のところ。と様々です。

そんな中、結局最終的にお願いしたのは
「シールドットコム」
とっても丁寧で、納得いくまで何度でもサンプルも送ってくれるという親切さ。
「2頭用」は標準装備。
種名を別のものに変える」もOK。
で、このセンテンスはJBに考えてもらいました~。

そして本日、思っていた通りのものが届きました!わーい!
(ちなみに前回お世話になったのは「NOY'Z DESIGN WEB SHOP」 こちらもかなりオススメです)

TS360249.jpg


早くハリハリしたいけど、いかんせん天気が‥。
しばらくグズつくみたいですよね~ちぇっ。
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

02 ≪2024/03≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法