Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ナマモノ買い置き不可だったワケ
それは引越しをしたからなのです。

到着翌日にはJBが当たりをつけておいた3軒を見てまわり、即決定。
その翌日には引越しだったのでした。

実はJB、同僚の家にルームシェアしていたんです。
本当は10月に引越し予定だったのですが多忙につき叶わず。
もしかして私の到着を待ってくれてたのかな~と勝手にいいように解釈してますけど(^^;

今回は写真多いです~。家の写真ばっかだけど(^^;



さて、その引越し。
月曜に決めて書類にサイン、デポジットやらなんやら払って即入居OK。
しかし、仕事も多忙で休みは取れず。
それでもなんとか火曜日は仕事を早く切り上げて、暗くなってから元の住処と新しい住処を行ったり来たりでガンガン荷物を運ぶことに。

が、よくもまーその小さな部屋にコレだけ入ってたね!っちゅーほどの荷物。
もちろん一晩で終わるわけもなく、ほぼ毎晩行ったり来たり。
土曜日には車で1時間半くらいの所に住むJB母のガレージに置いてあったオモチャも取りに行きました‥まだあるんかい‥です。
大量のオモチャのせいで、お母さんがくれると言っていたテーブルは積めずじまい。オモチャよりテーブルなんじゃ?(笑)
結局最初の1週間は引越し&買い物&片付け&部屋中チェック週間だったのでした(^^;

jeepie.jpg

大活躍したジーピーちゃん♪

そして、こちらがJBの新しい住処です。

正面は玄関。リビングとダイニングキッチン。
ちなみに、見えている赤いクーラーボックスがテーブルで青いのが冷蔵庫(爆)←ナマモノ買い置き不可理由。
entrance.jpg

kitchen.jpg

リビングには暖炉があります。ほとんどのアパートや家に標準装備です。
fireplace.jpg

チェックも兼ねて火を入れてみています。
fireplace2.jpg

セカンドベッドルームの外(バックヤード)から玄関をのぞむ。
secondbr.jpg

定番バックヤードです。4~5坪くらいはあるかな~。
backyard.jpg

空が青い~。
backyard2.jpg

オマケ。
バスルームのテーマは「ジャングル」
何でって‥このシャワーカーテンがダントツにかわいかったので購入と同時に必然的に(笑)
今後、もっともっとジャングル化させるつもりです。ガンバリマス!(チガウ?)
bathroom.jpg


てな感じのアパートです。
この他にオーナーベッドルームと、JB(のオモチャ)にはなくてはならないガレージもついています(部屋から直接そこに行けないのがちょっと不満だったみたいだけど)
セカンドベッドルーム(またの名をオモチャ部屋)以外は各部屋20畳近くはあると思います。
まだ何にもないからとにかく広々~。とはいえ、クロゼットも棚もかなりの量が入るだけのものがついているので、かなり広く使えそうですよ♪

というわけで、冷蔵庫もナシ、テーブルもナシ、大物はなーんもナシ。
ケーブルもまだ契約していなかったのでネットもナシ。
TVもたったの4チャンネル(内2つはスパニッシュ♪)
細々したものの買い物やキャンプのような生活はオモシロかったけど(^。^;)

ちなみにベッドもナシ。なので、JBの使えるオモチャのひとつキャンプ用の布団で寝てました(爆)今もまだ買っていないようです。今週末の目標は「冷蔵庫とケーブル!」といっていましたがどーでしょーね。

最後に‥元の住処の犬、ボール命!のマイキー。
「ボール投げれ」と私に放ってよこしているところ。宙に浮いてるボールに焦点があってます。すんません(^^;
mikie.jpg
関連記事

テーマ:アメリカ西海岸 - ジャンル:旅行

ずんずん
レポおもしろいよ~ん♪
まだまだ続くんでしょ。楽しみにしてます。
いいなー、広い家。

そしてマイキー! かわえええ~!!
和犬の血、入ってるの?
2007/12/03(月) 21:22:07 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
マジメにレポやっててエライでしょ?(笑)
まだ続く予定です。気長にお付き合いよろしくです(^^;

マイキーはパッと見はコーギーペングローブ?と思ったけど、和犬入ってそうだよね。
このほかにチワワとミニピンもいたんだけど、ビビリんちょでカメラには写せなかったのさ(笑)
2007/12/04(火) 13:37:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法