Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さて‥
前にもチョロッと書きましたが‥
10月に渡米っていうのは諸事情で延期になり、どうやら11月初旬からになりそうです。

そろそろエアチケット取らなきゃで、どこがいいかいろいろ検討中。
私的には久々の西海岸だし、久々の直行便だし、となったらやっぱりシンガポールエアでしょっ♪と思っていたのですが、NWのマイレージも捨てがたい‥。うーん。

そこであまりにも直球の解決策。
シンガポールのマイレージにも登録してみました。
ということで、シンガポールに絞込みです!わーいわーい。シンガポールエアだ~~♪ってまだ取れてませんけど(^-^;

【楽天トラベル】格安海外航空券
イーツアー
エイビーロード

この辺りでいっつも探すんですが、今回もいっちゃん安い格安航空券をゲットすべくガンバります!
有難いことにJBの財布なんですけどね(^-^;
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法