Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世の中三連休
私には全然関係ない三連休(;_;
ですが、週末はホントにかーなーり充実でした。

土曜日は前述の通り「お犬様Day」で大満足。
そして、日曜日。
いっぱい遊んで穴掘ったあとは‥そうです。もちろんお犬様の洗濯です。
この日を逃すとしばらく洗えません。
また母に「ベタついてるっ!」と叱られます。


母から受け継いでいるハズの掃除DNA(JB命名)が稼動するのは大変珍しいことなんですが、午後に向かって動き回ってエネルギー充填です(ぐーたらしちゃうとそのまま1日過ぎちゃうでしょ?‥私だけっすか?)

掃除に洗濯と動き回ってエネルギーと気の両方がMAXになったところでメインイベント。
いや~~疲れた‥。けど、サラサラツヤツヤ黒光り★になってスッキリです(^^♪
何とか毛が伸びきる前に洗えてよかったです~。
やっぱり短いと楽ですね!

さて‥ここでまたお嬢の笑い話(?)をひとつ。

いつもはハダカの付き合いで一緒にシャワーしたあと、Altoから乾かすんです。
彼の毛は乾きが早いのでドライヤーしている間に横にいる濡れた絨毯のようなOrgaも少しは乾く。というのが狙いです。

しかし、Orgaはまだほとんどスッポンポン状態。
いつもは最低でも2~3枚必要なタオルも1枚ですみそうだったので変則で彼女から乾かしました(その間にAltoさんは半乾燥済み)
「終わったよー。(風呂場から)出てヨシ!」
と開放したんですが‥

彼女ってば「いつもとちがうぅぅぅ」と思ったのか何なのか、Altoを乾かしている間にトコトコ戻ってきて彼の横にチョコンと座ってるんです~(笑)

普段は絶対に自分から風呂場に入ることなんてないのに、彼女なりに
「おかしい。なんかへん。Altoブオ~~(ドライヤー)だからアタシはまだなハズ。もどってブリブリしてなくちゃ♪」
と思ったんでしょうね(^-^;
「Oたんは終わったんだよー。向こう行ってていいんだよー」
と言っても
「Oたんいいこでしょ??まってるの♪えへへへへへ♪」
といつもの必殺笑顔(?)で結局Altoが終わるまで彼の横に座ってました(゚-゚)

ホント笑える。けど、こういうところがたまらなくカワイイんですよね~。
親バカ大炸裂で失礼しましたm(__)m
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法