Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サヨナラ、タマオ( ノД`)
チビート8カ月目。体重10.6kgのブラックデビル。

「ちょっと早いかもな~。早すぎるとチン●ンが成長しきらずに小さいままなんだよな~」
「いーんです!アルトもずーっと『チン●ンちっちぇ~~~~』って言われて(笑われて)きましたけど18まで何の支障もありませんでしたからっ!やっちゃってください!」

アルヤマ
「ほっといてくれ(-"-)」(大きなチン●ン持ちの四国犬ヤマトと。未去勢で唯一アルトの大親友)

で、半ゴリ押し。11月27日決行。
手術前の血液検査では肝臓の値(ALT)がちと高かったんだけど、後日再検査ということで。

去勢は18年ぶり。
手術という意味ではオーたんの避妊から14年ぶり。
ちょっと心配でドキドキだったけど、無事に帰還(≧▽≦)
当初の1泊の予定は「ずーっと鳴いてるし・・・」で日帰りに(-_-;)目の周りも濡れてたから鳴いてたというより泣いてたのね┐(´∀`)┌ヤレヤレ アマえたちゃん🎵

コレ、イヤ!ってのと傷口が気になってでピーピーブーブーのオカエリ~~の夜。
目の周り濡れてるの見えるかな?(^^;
これなーに?

実は我が家では初のエリザベスカラーっ子。
アルトのときはコレをするという話すらなかったし
オルガに至っては「まったく傷口気にしてないのでいりません」
アルトがエリカラ見るとビビるのでできればしないでほしい。とお願いしてあったんだけど、そんな心配はいらなかったお嬢。さすが痛みに強い(鈍感な)オンナ(*'▽')


さすがに疲れて寝てみようとする。の図。
でもピーピーブーブー鳴りやまず。
我が家初のエリカラっ子


そして一夜明け.......。
まだムッとしてる顔だけどピーピーブーブーは鳴りやんだ(笑)
あちこちぶつけてるけど、慣れてきたもよう。狭いところには入りにくいことも分かったらしい(笑)
散歩
「おかーさん、この子、まだコレついてるよ。ヘンなの~(´▽`)」
アルトのようにものすごい勢いで後ずさることはないので助かる(^^;

いい天気でよかったね。
ガンガンぶつけながら散歩もできるし、傷も乾く。
まだこれつけるの~

てくてく

そして、寝にくそうに寝た。
ま、いっか~


あと数日は装着しておいてね~。
取れて自由になったあとがコワイけど|д゚)
ちなみに、ただいまちょーっとウメボシ状態(;´・ω・) 早く萎むといいね🎵

【去勢費用】
血液検査 手術に関する全てのことと痛み止め2日分 27000円+税

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2015/11/28 14:01】 | | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法