Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
子犬チャン
先日、実家でお散歩中のこと。
母がついでに近所のスーパーに寄る、というので犬を連れて外で待っていました。
こういうときAltoさんはひらすら「ママはまだか。まだかまだか」と出入り口に集中しているのですが、ブリッコOrgaさんは「わたしっていい子でしょ?えへっ♪」とじーっとお座りしています。
その日も入り口を見つめるAltoと私を見つめるOrgaという図で母を待っていました。

そこへ「あら~かわいい!イイ子で待ってるのね♪」と親子連れが。
そしてひとしきりナデナデしてくれた後でひとこと。
「こっち(Alto)は落ち着いてるわね~。でもこっち(Orga)はまだ子犬ちゃんね♪」

未だ嘗て「落ち着いている」とか「もう大人」とか言われたことはないOrgaですが、久々に思いっきり断言されてみました。「子犬ちゃん」と決め打ちです。質問ではありません。

「親子?」「兄妹?」というのが圧倒的に多いのですが、その質問と同じくらい多いのが「まだ子犬?」です。
だいたいはそのときしか会わないであろう人に対してはめんどくさいので「そうなんです~」で答える私。
しかし、今回は「断言」されてしまったので、つい「いえ。もうしっかりオバサンです」と教えてあげちゃいました。
もちろん「え~~~っ」と驚かれましたとも‥。
きっといくつになっても、Orgaは「子犬ちゃん」でいるんでしょうね~。

実はむっちゅ♪の子犬ちゃん。
この必殺ブリッコ攻撃に騙されてはイケマセン。

飼い主でさえ騙されそうなブリッコ目線


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法