Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アルト17才!
アルトじーさま、無事に17才の誕生日を迎えました!(⌒▽⌒)
相変わらずの食い意地で、それこそが元気でいられる秘訣と思うけど、とにかく、元気でいてくれてありがとう!

絶好の行楽日和(アルトおめでとー!)BBQ開催。
総勢20人くらいはいたか?^^; アルオル共々いっぱい楽しんで来たよ。


1時間くらい早く行ってBBQ前にお散歩。
BDBBQ
同じ方向向いてるし。何見てんの?

BDBBQ2

BDBBQ3
広くて気持ちいいね〜(≧∇≦)

たっぷり散歩していよいよBBQ!
犬たちには地獄のような時間^^;
首に巻いてるのは暑さ対策のアイスノンだけど木陰&でっかいタープでで涼しかったよ。
BDBBQ4
オーたんは究極の外面ヨシコなので、ホントにこういうときは手間なしいい子ちゃん(*^^*)
問題はお達者じーさま。年々行儀が悪化してるよ(ーー;)都合の悪いことは聞こえないしね。
優しいみんなからは野菜やらフルーツやらたくさんもらって、本犬、肉の匂いを肴にご満悦だったけど。
みなさん、ありがとう!

終わりの頃にはすっかり仲良くなったおねーちゃん達に2人はお任せ^^;
楽させてもらいました。えへへ。
BDBBQ5

よかったね!
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法