Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サヨナラ2011
いよいよ2011も終わりますねー。

今年は311の大災害や異常気象や、色々なことがあったせいなのか、年のせいなのか
月日が経つのが早かったような気がします。

被災地のみなさまもすこしでも穏やかな新年が迎えられますよう、心よりお祈りします。

そんな中、私にとってはいいこともたくさんありました(^・^)

前からずーーっと勉強したかったホリスティックの資格が取れたこと。
そして、それを通じて(というか、栄養学オタクになったことで(^^;)シニアな我が家の面々の健康維持に興味を持ち、そしてMILAと出会えたこと。
10年以上ぶりにHPを作ろう!と思い立ち、作ったこと。
そして、何より、今年もまた、たーーーくさんのステキな人たちに出会えたこと。

食べ初めて半年、いろいろなところに効果が出て、本当に「食べよう」と決めてよかったと思っています。
腰痛に悩まされない新年を迎えられるのはいったい何年ぶり??(^^;
(最近、気付いたんですがこの半年間、一度も痛み止めを服用していません。コレってすごくない?)

老犬たち、特に14歳半のじーさまの足の振るえもほぼ消え、寒~~い中、元気に散歩しています。
来年はもっと多くの方にMILAを知っていただき、その効果を実感していただけたらと思っています。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

来年もみーんなひっくるめてどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事
veggie
じゅじゅさん、こんにちは。
本当に1年なんてあっという間ですね。そして今年は大震災やらハリケーン、本当にいろんなことがありとてもつらい年でした。
9月に帰国した際にますますパワーアップしたじゅじゅさんと元気なアルオルちゃんたちに会えて嬉しかったです。やっぱりMILAのおかげですね。
じゅじゅさんはいつも前向きで今年はホリスティックや栄養学も資格を取るまで勉強されて本当に偉いです!いつもいい刺激をいっぱい受けます。
その忙しい中、結婚記念日などいろんな節目に温かいお心遣いありがとうございます。
来年はよい1年でありますように、そしてじゅじゅさんにとってもさらにすばらしい1年でありますように。
これからもよろしくお願いします。
2011/12/31(土) 22:58:52 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
あけましておめでとうございます!

今年も我がシニアファミリーは元気でがんばりまーす。
次回帰国時にはもっとパワーアップしてるかも(笑)
怖がらないで遊んでね~~(-m-)ぷぷっ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!
2012/01/05(木) 18:26:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

10 ≪2017/11≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法