Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
癒し犬になる
実際、癒しになったかどうかは別として(^^ゞ

土曜日は10年ぶりにAltoとクリソツだったドロちゃんちへお出かけしてきました。
(彼女との想い出はこちらのブログを参照)
10年ぶりってことは、もちろん「迷う」ってことっすよ。お決まりですからしょーがありません。
都心のど真ん中、普段から迷い慣れしている私は絶対に脇道へ入ったりはしません( ̄^ ̄)
なぜなら都心の路地は一度入ると一通の嵐に巻き込まれどーにもならなくなるからです。

ということで、目的地「新宿」を軽く過ぎ、潔く千駄ヶ谷辺りまで行って、でかい通りを使って明治通りに戻りました(笑)
車の場合はAltoナビも役に立たないので、最後は家主に迎えに来てもらっちゃいましたけど(T▽T)アハハ!
お手数おかけしました(≧≦) ゴメンヨー

先日、16歳で亡くなったドロと、15歳で亡くなったニャロにまずは挨拶。
10年前に会ったのが最後ってのがちょっと寂しくてしんみりしました‥。

そして、やはり10年越しでやーっと会えたFちゃん(^ー^)
さすが、犬の扱い慣れてます。
チュー攻撃のあと、図々しく「それくれ」なAlto。
それくれ!

さすが、ブリッコ外面ヨシコ、借りてきたコグマなOrga。
って、勝手に椅子の座布団降ろして寝てるのはどーなの?
あたしはイイコ♪

ありまーさんに「Alto~~~」と愛でられてちょっと戸惑い気味(抱っこだから)だけど、大きな男の人大好きなのでまんざらでもないAlto。
抱っこ

美味し過ぎる焼肉をお腹いっぱいいただいたあとは、いざお散歩!
ドロ一家に2人ともお任せ♪
Fちゃんと私はンコ取り係り(笑)
テケテケ

お散歩♪


都内で一番高いらしい(ホント?)標高44mの箱根山に登る(笑)
zunちゃん、このときOrga持ちでちょっと大変(^^ゞすんません。
箱根山登山

それなりに見晴らしよかったし。
けっこうドロ宅周辺は高台(?)なので、散歩中も景色楽しめたですよ。細い坂道とか路地を歩いてると新宿ってこと忘れる感じ。
都心を望む

超久しぶりとは思えないのが犬トモのいいところ。
すっごく楽しく過ごさせてもらいました。

ドロもきっと一緒に歩いて(ニャロは隠れてたと思うけど(^^ゞ)一緒に笑ってくれてたと思います。
どうもありがとう!&ごちそうさま!
逃げ遅れて目真ん丸になっちゃったり、隠れっぱなしだったニャンズたち、ごめんよー。

それから、こんなかわいいハンコもいただきましたよ!
ちょーーーカワユイッ!
最近サインばっかな宅配にも次からはコレをペッタンできるじゃん。早く使いた~~い。買い物しよっと♪
ハンコ
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

you
orgaちゃん、自分で座布団下ろして座っちゃったのですか?

凄い賢い!!こんな目で見つめられたら何でも許しちゃう!
2011/02/21(月) 20:24:24 | URL | [ 編集]
ずんずん
わいわい、楽しかった日のレポだ~♪
ほんとに10年ぶりとは思えない再会でしたね。
ちーさんとの会話はすごく楽しかったし、
アルオルには癒されました。

》ドロもきっと一緒に歩いて(ニャロは隠れてたと思うけど(^^ゞ)一緒に笑ってくれてたと思います。

な、泣かすなよ~(T_T)
ほんとにそうだといいな。

ドロは死んでから一度も夢に出てきてくれないの。
毎晩、お願いしてるのにさ。


2011/02/22(火) 20:04:19 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
youさん

自分で降ろしたというか、落ちそうになってたのをコグマの手でひょいとやったようです(笑)

みんなこの目に騙されるんです。
飼い主でさえ時々騙されて、ハッ!(`ロ´;)と我に返りますから。
2011/02/22(火) 21:04:58 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ずんちゃん

本当に楽しい1日をありがとう!
いやーー居心地よくて危なく帰るの忘れそうだったよ(笑)
Alto&Orgaもすっごく心地よさそうにしてたもん。
いっぱい甘えさせてくれてありがとう。

きっとドロはまだそこにいるから夢には出てこないんだよ(^^)

また遊びに行かせてね~(こっちにも来てね(^ー^)ノ)
2011/02/22(火) 21:08:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法