Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今更新年会
友達んちの近所にあるそれはそれはお安くてンマンマで、しかも大盛りっちゅー私のためにある?な居酒屋で(飲み)食いしまくってきたんですが‥

その前に、夜のドンチャン騒ぎに備えてAlto&Orgaを疲れさせるため&自分のお腹を減らすためにローーーーーーーーーーーング散歩。
ケータイのWalk&Runを使ってるんですがなんと約9kmも歩いてきちゃいましたよ(^^;

梅も咲き始めて気持ちいい散歩でしたよ。
お気に入り枝垂れ
かなりの老木だと思われるんですが、毎年美しい姿を見せてくれるお気に入りの1本。
枝垂れってなんでこんなにステキなの~。

なーんてルンルン歩いている内に‥
「なんでまたここまで歩きだよ‥」納得いかないAltoさんと
「わーい。鳥トリとりがいるぅ」なOrgaさん@U牧。
またここまで歩いちゃったし

今回こそは新ルートで帰還!と、ぐるーっと公園を一周したあと、未知のルートへ。
「家に帰ってね~♪」でAltoナビが始動。
このナビ、分かれ道に来ると立ち止まって考えて、決めた道がいつも正しい。
「こっちじゃねーの?」っても断固「コッチ!!」を貫き通します。
ひたすら我が家を目指して、往路とは別犬のような軽快な若々しい足取りでOrgaと私を先導してくれるんですが、どんだけ信用されてないんだ、ってハナシっすか?

しかも、私が知っている道(いつも通る道)に出るまでは決してチーしません。
臭いチェックすらしません。
方向感覚のみなのか‥?
病的方向音痴の私(と全然カンケーないOrga)には理解不能。
やはり天才。

Altoナビのお陰で無事にオヤツのパンを買って帰宅♪
夜は(計画通り)イイコで車中待ちができました。

ハナシは戻って、その激安居酒屋。

忘れず撮れたのはいつもどおりたった1枚だけ。

海鮮丼なんですけどね、コレ、750円です(掘り進まないとゴハン出てきませーん)
前回はコレに乗り切らないウニが別皿で来てました‥(ノ゚⊿゚)ノ
築地もマッサオです。
海鮮丼
とにかく、全て量が多い!魚新鮮でちょーウマい!
海鮮サラダなんかも、盛られ過ぎて掘り掘りしないと野菜出てきませんから(笑)

テンプラやそのほかの皿も盛り盛りです。それで380円とか450円とかあり得ない値段です。
てか、相変わらずナゾだらけの値段&メニュー設定です。
そして必ず〆にオマケの巻き寿司が‥もう食えません~~。といいつつ完食しちゃってますケド。

次はいつ行くかな~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Veggie
こんにちは。お久しぶりです。相変わらず、あーちゃんのGPSはすごいですね!このGPSと食べ物を見てるときのあの集中力は誰にも負けませんね。おーちゃんの早食いも素晴らしいです。
あ~ここの海鮮丼、今年も行ったんですね!覚えてますよ、ウニが板ごとのっかってたの。ウニぬきでもこのボリューム!!築地どころの話ではないですね!
あ~見なきゃよかった。こっちのお鮨もお刺身もおいしいですが、なんだかこういう日本の海鮮丼が食べたいです。海鮮サラダ!!わかめをめいっぱい食べたいです。
2011/02/08(火) 02:41:38 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
veggieちゃん

お久しぶり~~~('-'*)オヒサ
元気そうで何よりです。

Altoナビはホントにすごいよね。いなくなったら超困る(^▽^;)

覚えてた?(笑)そうよ、例の店よ~。相変わらずスゴかったよ‥。
今回も別皿でオマケもついてきた、ってか、乗り切らなかったのか、オマケなのかは不明(笑)
(ウニじゃなかったけど)
見なきゃよかった。には受けたよ(爆)
里帰りしたらしこたま食いなさいね~~。
2011/02/09(水) 11:25:51 | URL | [ 編集]
you
こんにちは!!

セミナーでご一緒したyou(安庭)です。
初コメントが、食べ物に食い付いてしまいました。笑

海鮮丼お安いですね~~。食べたいっ!!
2011/02/21(月) 20:17:33 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
youさん

ようこそ~。

すごいでしょ、海鮮丼(笑)
そこに食いつくのは正しいと思います~あはは。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2011/02/22(火) 21:01:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法