Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
台風
関東でも内陸に生息しているので、台風が真上を通って行くってホントに珍しいことなんです。
いつもは沿岸部を通って行くので、この辺りは大雨になることが多いんですが、真上を通られると雨より風なんですね~やっぱり。

寝室のある2階にはシャッターがなく、ちょーっとコワかったので1階で就寝。犬たちが「何で?何で?」と夜中に何度もペロリンしては覗き込んでいました(^-^;

そんな浅い眠りの中、早朝5時頃すっごい風の音で目が覚め、TVをつけると今まさに真上を通過中。
JBに「すっげー風。コワイコワイ~今真上!」などと台風実況SMSを送りつけ気を紛らわしておりました(仕事の邪魔。大迷惑)

この辺りは大雨が数時間続くとあちこち水没してあっちゅー間に陸の孤島になるんですが、今回は全然大丈夫でした。ホッ。

ちょっと思ったこと‥。
暴風でシャッターがガタガタいっているのに、AltoさんもOrgaっちもぜーんぜんへーきで寝ていました。ハッキリ言って爆睡でした。
この私でさえ目が覚めるスゴイ音が大丈夫なのに何で雷がそんなに怖いのか?ナゾです。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法