Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
World Cup中
いや~オランダ勝っちゃいました!
ブラジルは‥うーん。自滅しちゃった感じだけど、知り合いのブラジリアンが「今年のブラジルは面白くない。優勝は難しいんじゃないかな~」って言ってたのがわかる気がします‥。
4年後の自国開催でのサンバなサッカー復活を楽しみにしてよっと♪

これでアルゼンチンとオランダ。なーんていう個人的に超贅沢なカードになったらどーしましょっ(*ノェノ)キャー

というわけ(?)で、まだまだサッカー祭り中です。
来週は決勝戦。それまでは寝不足、というか、超早寝超早起きしなければ!な日々ががあと数回。
ガンバります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

かーちゃん、ブブセラよりうっさかったと思う‥な、じーさん(^^;;
al.jpg



あ、パワスポ巡りも祭りの合間を縫って楽しんでいますよ~。
先週はかなりツボにハマった場所だったらしく、相当気分がいいです(祭りのせいか?)
その内、まとめて紹介します‥‥と思いますです。
関連記事
Veggie
お久しぶり!WORLD CUP FESTAもいよいよ終盤!!
来週は決勝戦なんですね!実は私もひそかにオランダ応援してるんですよ~♪
あと三頭身、ぱっつんぱっつんスーツ姿の神様マラドーナを見るのも楽しみのひとつです!
お祭り終わったらデートしてくださいね~♪
2010/07/03(土) 07:56:00 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
お久~~(^ー^)ノ
自分がどんだけサッカー好きか4年に1度思い知るの(笑)

もちろん!終わったらデートよっ!抜け殻の私もよければ(^▽^;)
2010/07/03(土) 10:56:06 | URL | [ 編集]
ノース
わーい 久しぶりの更新だー^^
とーぜんサッカーネタだけど笑
そりでもうれしいおーん!

じーさんえらくシブイ表情なことで。
2010/07/03(土) 23:46:16 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
いや~ん。待っててくれる人がいるとは!(笑)
ありがとー( ̄ё ̄)チュッ

サッカーも終わったし‥魂抜け気味だけど、ボチボチ更新しますです、ハイ。
2010/07/13(火) 17:25:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法