Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
横須賀リベンジ&ハッピーバースデー♪
GWですね!
でも、私にはカンケーありませーん( ̄- ̄メ)チッ

そんなGW真っ只中の土曜日、またもや中途半端な休みを取ったオジサン。
車は無謀なので電車で横須賀リベンジしました。パスポート持って(笑)

これまた、いつも通りのことなんですが‥早めに行ってヒトリで楽しく「軍港巡り」なんていうクルーズしようかな~と思っていたんですが、結局ギリギリ時間の出発になっちまいましたorz

でも、ま、今回はスンナリ許可証もらえましたよ~。暗証番号ナシですからね。パスポートは。( ̄∀ ̄*)

佐世保の何倍っすか?な広大な場所でした‥。
へ~~~って感じですかね(^^ゞ もちろん、日本の中のアメリカ!なんですけど‥横須賀という異国情緒豊か。というイメージからなのかなんなのか‥佐世保ほどの感動はなかった。というのが正直な感想です。
ただ、朝っぱらから「起床ラッパ」と「両国歌」に思いっきり起こされましたけどね。
コレ、近隣にお住まいの方々、けっこう迷惑じゃ?と思ったけど、慣れっこなのかな?(^^;

私的にヤバかったのは朝食バイキング。
だって、もう困っちゃうくらいオイシそうなものいっぱい。+ホイップクリーム食い放題ですよ!
キケン極まりないったら。
朝っぱらから「キミ、6皿も食ってたよ」と呆れられました。すんません。

夕刻、基地内のボードウォークを散歩の図。
20100502yoko.jpg


そして、本日ブログのメイン!(は、もちろんこちらですよ)

Altoじーさん、13歳の誕生日ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


そろそろ満開を迎える藤棚でパチリ♪

HappyBirthdayAlto

happyBirthdayAlto

両方ともOrgaさんが出張ってるのはご愛嬌ってことで(^^;

毎年のことながらしみじみしちゃうけど、もう13年も一緒にいるんだね~。
これからあと、何年一緒にいられるかわからないけれどいっぱい一緒に楽しめるといいね!

ホントにおめでとう!!
恒例、キューリのローソク付きは、キューリ買うの忘れちゃったから、ローソクなしだったけど生肉ゴージャスゴハンには満足してくれたかな~(*^.^*)
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Mina
Altoさん お誕生日おめでとう!いや~大型犬の13歳は本当にめでたい。白髪以外は若々しいよね。

朝のバイキング・・
朝食食べない私には辛いですが、目の前にあるとやっぱ(しかもブッフェだと)食い意地全開しますわな 笑
私もホテルだとつい一杯お皿に盛ってしまいます^^

2010/05/06(木) 21:27:28 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ありがとうございます!
13歳になっちゃいました(^^;
なんだかあっちゅー間でしたよ。こないだまで青年犬だったのにな~(笑)

ちなみにOrgaさんはもうすぐ9歳、立派なシニアなんですけど
いつまでも子犬ちゃんです(笑)

朝はお腹が空いて目が覚めるのが常なので朝食バイキングはちょー楽しかったです♪
にしても6皿は食い過ぎよねヾ(^▽^*
2010/05/10(月) 22:16:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法