Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダイジョブな感じ。
日曜日、友達が両親の新居へ。

結論。

新居の間取りが風水的には最高(1年かけて設計した甲斐があったね)
これで庭にグリーンが入れば完璧(保管されている樹木はまだ来ていません)

「おかーさん、何か芸術的・創造的なことでもっとストレスを発散してください」
といきなり言われてみましたが、実は母、長年コーラスをやっているんですが、我が家にいる間ほとんど練習に参加できなかったんですね(^^ゞ引っ越した後も色々忙しく、今週からやっと復帰とのこと。
造園屋さんが入ればまた土いじりもできるし。
そのほか、細々としたアドバイスをもらった上に、お守りまでいただいちゃいました。
本当にありがとう。

父もやーっと退院して遅ればせながら新居に入居(^。^;)
今年に入って2度目の入院だったので弱ってはいるようですが、ま、少しずつ体力戻してください。
母も人生初の救急車体験をこの1ヶ月で2度。
ホントに大変でした┐(´-`)┌
が、これできっといい方向へ向かうでしょう。というか、現状維持で普通が一番っす。

何とか落ち着いてきたので、Alto&Orga連れで新居襲撃。
前とガラッと変わった間取りに戸惑い気味でしたが、両親に会えて大興奮(^^ゞ

食事中はどーーーしても両親の間に入りたいAlto、試行錯誤(?)の末、取った行動は椅子の上(笑)
「やったぜ!」な笑顔全開。
20100330.jpg

そして、キッチンスペース解禁。な2人。
当たり前のように来ているAltoに対して、Orgaの「ここに来てもいいのかな‥」なおどおど系ブリッコが笑えます。
20100330-2.jpg

ご心配くださったみなさん、どうもありがとう!
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法