Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
母、交通事故に遭う(>_<)
結論から言うと「全身打撲」の診断。

んもーービックリしましたよ‥。
ちょうど母を迎えに向かっていたときだったのですが、本人からの電話だったし、現場に行ったら自分で歩いていたので少しだけホッとはしましたけど。

状況は、青信号で横断歩道を渡っていた母に右折してきた車が当たった。
という100%相手に非があるもの。
スピードが出ていなかったのも幸いし、母曰く「思いっきりシリモチをついた」ということで、特に痛いのは車が当たったと思われる右肘・右膝・そして臀部‥。
頭を打っていなかったのは本当にラッキーだったと思います。

そのまま救急で病院へ。だったんですが、コレがよく問題になってるけど、受け入れ先からのOKってホントに出ないんですよ(ーー;)
救急隊員の方も大変です。これが命に関わることだったら‥と思うと背筋が凍る思いです。
医師不足・看護士不足って相当深刻なんだな~とこういう場面にでも遭遇しないと実感できないものですね。

30分くらいはかかったでしょうか‥やっと受け入れ先が決まり、そこでレントゲン撮影と診察。
で、結果「全身打撲」だったわけです。

幸いなことには、彼女、骨が丈夫なので骨折もしていませんでした。
お年寄りというと、こけると骨折。っての多く聞きますから。

ただ、打ち身って数日経ってから痛みが来たりするので、しばらくは様子見です。
来週引越しなのにね。ダイジョブかしら?



本人大丈夫そうだったけれど、あまりにビックリしたので超多忙中再び、の富さんに現場から泣きつき電話しちゃいました(^^ゞ
その後、ちょっとの時間を見つけては何度も「ダイジョブ?」電話をくれます‥。
いい人だ。

関東地方、今夜は雪です(・o・)
車を運転するみなさん、気をつけてね。
自分もこれまで以上に充分注意して運転します!
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Veggie
こんにちは。

大変でしたね。ほんと、頭を打ってなくってよかったですね。青信号でもぶつかってこられたら逃げようがないですよね。
打撲は日がたつにつれ痛みが出たりするので
どうぞお大事になさってくださいね。
ご無理なさらないように・・・。

2010/03/09(火) 23:51:30 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Veggieちゃん

こんばんは~。

心配ありがとう(;_;
まだ痛みはあるみたいだけど、今日、ホームドクターの病院に転院して再度レントゲン全身チェック。
でも骨には異常なし。打撲のみ。らしいです(^^;
診断書には「全治1週間ほど」と書かれていたけれど、一応1ヶ月くらいは様子見。と言われたようです。
年も年だし、ちゃんとしっかり治しておかないとね!
ホントにありがとね♪
2010/03/12(金) 21:53:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法