Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほ・・放置した。
あっという間に3月になってました(^^;
けど、今日は冷たい雨の関東地方です。こないだのポカポカ陽気はどこ?

放置していた間のイベントを。

先週の土曜日は

ハワイのクリ坊が長期休暇inタイ&日本。ということで、久々にご対面。
新しいカノジョというか厳密には彼女候補(その時点では)とも会って欲しいというので、クリ坊のホテルで待ち合わせしたあと有楽町へ。
そして、その彼女+友達3人と合流。
昔の面影など微塵もないオサレになったガード下のちょーーウマい居酒屋で腹ごしらえをしたあとはカラオケで大盛り上がりしちゃいました。
初対面なのにこの盛り上がりはいったいナニッ!?というほどのお祭り騒ぎでしたよ(T▽T)アハハ!
ヤツが写真を送ってきたらまたアップします。


んでもって、今週末はアメリカ国内2箇所を回って2週間ぶりに帰国した富さんがタコ部屋へ。
土曜日成田詣して日曜日羽田へ送る。という強行軍でしたが(^^;
思いっきり疲れている中わざわざ寄ってくれて感謝。

早めの便だったし雨だけどデッキで飛び立つ飛行機をお見送りってナイスじゃん?と思い立ち、クソ寒い&強風の中、あの飛行機ね♪とゲートを眺めていたら電話。
「見えないんだけど‥」
そりゃ見えないっしょ。そこからじゃ。キミのゲートいっちゃん端っこだから(笑)
「飛び立つときにゲート60と61の間で手を振るからね~見つけてね~~」
なんてアホな会話をしている間になんと真逆のいっちゃん端っこにゲート変更されていたことに気付かず。

「ま‥間に合わないかもっ!」とゲート内を移動する彼を尻目に案内デスクでそのゲートから飛ぶ機体の滑走路を確認する私。
で、必死で移動する彼にまた能天気に「なんか見えないんだって~。残念。んじゃ帰るね~」と電話。
すんません。緊迫感なくて(^^;

が、ジワジワと「間に合ったか?」という思いが駐車場辺りで募り(遅い)
「この機体飛びました?全員搭乗しました?名前?富さんです」と戻って確認する辺り。あはははは。
間に合ってました。よかったです。

次こそは晴れ渡った日にデッキで手を振るぞ!←結局ソレがやりたいだけ。



余談。

土曜の丑三つ時‥
ジョッジョジョ‥‥という音でハッと目覚めた私が目にしたものは‥

Altoじーさん、床にでっか~い池を製作中。の図q(T▽Tq)(pT▽T)p

富さん曰く
「2~3度キミをのぞきにきてたよ」
次からは起こしてくれるか、チーに連れてってください‥(;_;
私が夜中の大掃除している間に「おかーさん起きた~~♪」って大喜びのOrgaのことは連れてってくれたみたいだけど。

てか、これは99%じーさんのイヤガラセだね(ーー;)

関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Mina
あはは
まさかアルさん ボケてないよね?
イヌ猫ってちゃんと仕返しとか気引いたりしますよね。
うちも彼が3男にバカ(a**hole)といつも言うので、
しっかり彼のスティック&シンバル バッグにPee
してました(爆)=それを洗ったのは私(怒)!

それにしても、デッキから見送るのはやめて~
あれ、まじで窓から見えると号泣よ?
そこを狙ってたりして❤
2010/03/10(水) 00:00:47 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Minaちゃん

ボケてはないと思う~~思いたい‥(-_-)
Orgaはあまりそういうことしないでただただ「必殺チラ見」でブリッコして存在感を示すんだけど、Altoじーさんはあの手この手で気を引こうとするんですよね~。
頭がいいのも困りモノです(笑)

デッキからの見送り‥もちろんMinaちゃんのあの話を聞いて狙ってるのよ~(爆)(`ー´)イヒヒ
2010/03/12(金) 21:45:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法