Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストレスMAX
ワタクシ、あまりストレスを感じない体質なんです。普段は。
でも、やっぱ、両親(だけ)との同居はイケマセン(*ノ-;*)‥クッション居候Aっちゃんの存在はでかかった(^^;
同居もあと残すところ1ヶ月半!というところにきて、ストレスゲージ振り切り状態っす。
それだけではなく、仕事関連でもこれまでにない大問題アリってのもあるので余計なんですけど。

週末はほとんど遊び歩いていますよ。ハイ。
(昨夜も午前2時まで友人宅に沈没(笑)Altoなんて「帰るよ~~」と言う声にも起きないほど爆睡。彼も疲れてるんでしょうね‥)
ガールズトークは最高のストレス発散♪なんですが、元々オタク&ヒトリ遊び好き体質もアリ。
なので、たまにのーんびりゆーっくりぐ~~たらとヒトリで1日中家にこもりたいワケです。
多分、ソレが思うようにできないことがMAX状態の原因かと分析している今日この頃です‥。

そんな私の癒しはやっぱりAlto&Orga(;_;‥&時々、お富さん。

近所のウマいパン屋がリニュで20%オフ。駐車場満杯で入れなかったので、一旦帰って彼らを連れてローング散歩でお買い物♪もちろんヒトリで。
「川~~水~~トリ~~いる?」な橋上の2人。
20100131-3.jpg

パン買いすぎてバックパック重て~~~上に、クジでマーガリンと牛乳が当たっちゃって重さ倍増(>_<)
「ほんじゃ、オレが手伝うぜ!」
なんていいヤツなんだ。キミは‥でも、決してプーは持ってくれない辺り(ーー;)
20100131-2.jpg

川沿いの気持ちいい散歩コースで休憩中。
20100131.jpg

ホント、彼らがいてくれてよかった。

ちなみにその「彼ら」の内の1人、お富さんはちょーーーーー多忙期突入アゲイン。
休みなく早朝から夜中まで仕事しています。
が、そんな中でもちょっとの時間を見つけては心配して電話やメールをくれるのは有難いことです。

ガールズトークできる友達。
愚痴合戦できる男友達。
かわゆい犬たち。
いい人だ。なお富さん。

そして、まぁ、家事全般+家中キレイにしてくれる母。

とか考えたら、充分シアワセっすね(^^;
あと少し、適度な距離を保ちつつ(笑)仲良くやりま~す(T▽T)

次の週末にはすっごーく楽しみな大イベントも控えているしヾ(≧▽≦)ノワクワクでーす♪

って書いてたらストレスゲージ下がってきました。
よかったよかった(単純で)
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

935
単純サイコー♪
この思考の辿り具合がすんごく共感できるんですけどー。
私もマイナスが長続きしないのー。

今年はW杯イヤーだし♪パーッとやろうね!
アルオルにも癒されたいよー。
2010/02/03(水) 11:06:28 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
935ちゃ~ん

単純バンザイ!わはは
9ちゃんもいっぱい歩いて、キレイな景色とか見て、考えてる間にオワルってヤツっしょ?(='m') ウププ

W杯の前にはバンクーバーもあるし、あの競技(ホレ、あのスノボで異様に迫力ある競争(笑)既に名前忘れたし(爆))また見たい~~。

冬眠もそろそろ終盤。遊ぼうね!食おうねっ!

2010/02/03(水) 11:11:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法