Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
銀ブラ(死語)
Veggieちゃんと銀座でデート♪
イタリアンランチを食って、キルフェボンでタルトを買って、木村屋であんぱんを買って帰る。という相変わらずの食満載コースを楽しんじゃいました。
もちろん、もっと楽しいガールズトーク付き。

どーーーーしてもムシできないA○CMartへフラフラ入っちゃう前に5頭のコリーと遭遇。
これもムシできません。
「ラッシー買って~~~」と駄々をこねていた少女時代を思い出しました(笑)

おけつドッカンドッカン、もっとなでれ~~~♪と4頭(1頭はお年寄りでみんなに踏まれても何されてもじーっと(ぼーっと)伏せたままで自分の世界にどっぷり中)にモテモテでデレデレの私。
あ~~シアワセ。
20100116.jpg
Veggieちゃん撮影。Thanks!

オマケ。
コレ、激ウマでした。
20100116an.jpg


関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Veggie
楽しかったですよね~。
コリー達と戯れてるじゅじゅさん、とっても幸せそうでした。心底動物好きなんだなって思いました。
コリー達も「あ、このお姉さん、他の人とちょっと違う!」ってすぐに察してましたね。
もっとなでなでして~って寄っていってました。

あんバター、もう食べたの?ケーキも当然食べたんだよね。今年もこの調子よ!

また行きましょうね♪
2010/01/17(日) 00:09:44 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
うんうん。楽しかったね!

あの子たちは「あ、このオバサンはガシガシなでてくれる♪」と思ったみたい(^▽^;)
写真ありがとね!

あんバターかなりうまかったよ!
パンが柔らかめのフランスパンなんだよ~。
次回はぜひお試しを♪
2010/01/17(日) 21:14:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法