Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いってきまーす
忙しくしている間に「え?もう明日!?」になっちゃいました。

明日、南方‥って九州なんですけどね(^^; へ旅立ちでーす。

1週間弱行っているわけなんですが、私ってば「海外用」か「車にぶち込み用」しか旅行カバンを持っていないことに先日気付きました(-o-)要するにデカイかズタ袋か。

しかも、冬真っ只中。ってことはヘビーな洋服が多いってことで、よく考えたら(考えなくても?)新幹線にでかい荷物持込はほぼ不可能ってかヒンシュクですよね~~。こんな混雑時に。
いろいろ調べたら「最後部席の後ろ」に置けることもあるようなんですが、私、行きも帰りも最前列だし(笑)

普段は異様に荷物少ないんですが、この時期は仕方ない‥。
ということで、箱詰めして先に衣類だけ宅配しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

こりゃラクチンだね♪

では、行ってきまーすヾ(=^▽^=)ノ

みなさん、よいお年をお迎えください。

関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Mちゃん
いってらっしゃ~~い!
めいっぱい楽しんでキテネ♪
ひょっとして珍しいんじゃね?国内旅行(笑)
良いお年を~~~ヽ(〃^ ε ^〃)ノ チュッ♪
2009/12/27(日) 18:43:03 | URL | [ 編集]
Veggie
こんにちは。

もうそろそろかなぁって思っていました。
じゅじゅさんにとって車以外での、それも国内旅行は
あまりない機会ですよね。
南方のお友達にもよろしくね。めいっぱい楽しんできてね~。
お二人にとって素晴らしい1年でありますように♪
よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
2009/12/28(月) 09:23:34 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ただいま~(笑)

そなの。年末年始の国内旅行、しかも電車の旅withoutワンズ。なんてお初よ。お・は・つ♪
たのちかったよ。また思いっきり報告する(爆)
2010/01/03(日) 12:07:36 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Veggieちゃん

ただいまでーす!
楽しかったよ~~( ∇)ウフフフフ

犬ナシ、新幹線で本州脱出、年末年始‥と初体験だらけでした(笑)
荷物を宅急便で送るってのも初めてだよ(爆)
いくつになっても新しい体験って楽しいね♪
2010/01/03(日) 12:11:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法