Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘年会だったんだけどさ
都内某所で真昼間に。

久々に会った連中もいたし、美味し楽しくワイワイやっていました。

すると突然‥
ついたてで隔たれた隣の座敷からご飯粒が数粒、次々と飛んで来ました(ーー;)
「こりゃ、うちらうるさ過ぎ?」これ、普通にそう思ってちょっと反省したりするでしょ?
なので、ちょっとトーンを落としました。

そしたら次にはなんと

まかれました(▼▼)

しかしですね、耳を澄ましても隣からは何の物音も聞こえないわけです。
客ならどうやっても多少の音は立てるでしょ。
そこで、しばらくして意を決したひとりがついたての隙間から隣を覗くとそこにいたのは
休憩中と思われる従業員

「客じゃないんじゃん?」「えーーマジで?」
とコソコソ話しているのが聞こえたのか
「やべーよやべーよ」と言う声がどこかから‥(そのときには既に隣には誰もいませんでした)

ここで、塩がモロにカノジョにかかってしまった友達が怒り心頭。
コトの次第をもうヒトリ(押さえ役)と共に店長に説明に行きました。

店長さんはそこで休憩した従業員全員を集めて、その2人と一緒に問い詰めたらしいのですが全員知らぬ存ぜず。
んじゃ、何か?幽霊でも?
実は、1名最初っから態度の悪いのがいて、多分そいつだとは思うんですが(そいつだけは目をずーっと逸らしていたらしいし)推測だし証拠もないですしね。

結局、店長さんの独断で大負けに負けてもらってお店をあとにしましたが後味悪いったらありゃしない。
店長さん泣いてるし(-o-) いい人すぎてアルバイターたちに舐められてんじゃ?と思ったり。
まるで私たちがクレーマー軍団のようじゃないっすか。
あーゆーとこの店長さんは体育会系に限る。と全員が思った瞬間。



これまでに「うっせーぞ」などと他の客に言われた経験って多少なりともあったりはするでしょ。
が、従業員からってあり得ない、あってはいけないっしょ。

ということで、後日、本部にメールしてやりました。
これからますます多忙な時期に入るのに、私たちのように不愉快な思いをする人がいたら客にも店にもよくないよね。
みたいな内容で。

そしたら、本日、地区担当の偉い方から丁寧な謝罪と

店舗に行き、そのときにいた従業員全てに問い詰めたこと。
その報告をしたいこと。
メールや電話で済ませられる問題ではないので直に謝らせてもらいたいこと。

という返信が来ました。

うーーーん。
もう別にいいんだけどな~。忙しいし。その店を名指しで悪く言う気もないし(それが心配なんでしょ)
とりあえず、みんなと相談します(^^ゞ

関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

よし
もとクレ-ム担当SVでございます♪

どんどん言ってくださ-い!!
そうしないと、同じ事繰り返すのよ-!
2009/12/25(金) 12:06:29 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
おーープロだ。プロのキャサリンがキター!

どんどん言うよ!わはは。
2009/12/25(金) 20:17:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法