Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだまだクリーンアップ作戦中
相変わらず家中をキレイにすることに喜び(と怒り)を感じているらしい母。

そんな彼女の真の趣味(リラックス法)は土いじりなんです。
お陰で我が家の雑木林が美しく(?)変身中です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私はな~んもやっていませんが、気分がいいのでポストなど新調してみました。
一目惚れで買っちゃいました。
新しモノ好きなので、届いて即組み立て。そしてとりあえず置いてみました。
3doggies.jpg

いい感じ~~♪満足♪

だったのは、私だけらしく(笑)
母の中ではすでに「あーしてこーして」と構想があったようです。
で、週末、DIYでレンガだ砂利だと買い込んでカノジョがほぼ構想どおりに仕上げたのがコレ。
dogpost.jpg

ホント、彼女のこのDNAはどこに行っちゃったんでしょね。

あ、玄関先にいるタヌキちゃんは実家から一緒に来た子です。
実家専属の造園業のオジサンが、我が家の雑木林伐採&再構築に来たときに
「あっちの玄関で寂しそうにしてたから連れてきてやった」
ってココに置かれました(笑)
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

よし
ポストがポストが~~~!!
しかもレンガでかわいらしくなってるし・・・
さばんばの家じゃない!!(笑)

レバンバ計画しよ-。
2009/12/02(水) 10:19:43 | URL | [ 編集]
935
うわ。うわわわ。
ほんとに雑木林なくなってる!!!
しかも、その跡地にリュウノヒゲ植わってるし。
ちゃんと「玄関に万年青(おもと)」植えられてるし。
さすが母上だわ~~。ステキ♪
2009/12/02(水) 11:13:48 | URL | [ 編集]
Mちゃん
おーーっ!
なんだかすごい!!(笑)
そしてポストかわいい!!

そして935ちゃん、さすが詳しい!!(爆)
2009/12/02(水) 18:34:07 | URL | [ 編集]
Veggie
こんにちは。

きゃ~ママ!すてき!!
玄関から向こうの景色が見えてる~。さすがママですね。おまけにレンガなどできれいになってる!

今度おうちにおじゃまするのが今からとっても楽しみです。
2009/12/02(水) 22:37:22 | URL | [ 編集]
Mina
つまり母上はきれい好きということですね。
むふっ・・・

私もすっごく楽しみです♪
(何が?笑)
それにしても、これはオルトの方かな・・いつも
笑ってるように見えるんですが、気のせいかしら?笑
2009/12/03(木) 12:37:44 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
よぴ♪

すげーでしょ?我が家じゃないっしょ?(爆)
実は中身もすげーんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/12/07(月) 10:17:20 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
935ちゃん♪

リュウノヒゲ??赤い実がついてるやつ??(母に聞けってか(爆))
万年青はずーっと生きてたんだよ。どこぞの家とは違って(・m・ )クスッ

雑木林は和洋折衷の庭に変身中っす。
実物見学お楽しみに♪
2009/12/07(月) 10:19:10 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Mちゃん♪

何だかすげーよな!わはは。
だから、そのDNAはどこよ?

935ちゃんとマミーはハナシが合うと思われ‥てか、うちらには
ついて行けない世界。
2009/12/07(月) 10:20:33 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Veggieちゃん♪

そうね‥向こうが見えてるね(爆)
きっとveggieちゃんが次回訪れる初春にはもっと美しく変身しているのでは
ないだろうか。と、私も母に期待しています(笑)
2009/12/07(月) 10:22:27 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Minaちゃん♪

そのとーり!
母はあり得ない(私的に)ほどのキレイ好きです。
こうご期待!わはははは(T▽T)

そうなの。アルトはいっつもヘラ~~って笑ってるように見える(^^;
多分、眩しいんだと思うけどさ。
2009/12/07(月) 10:24:43 | URL | [ 編集]
Mina
追伸

はは、「オルト」だって。そう、アルトの間違いです
今気がついた。
二人の名前合体して同時に読むなっての、ね^^;
2009/12/08(火) 03:51:03 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Minaちゃん

合体して呼ぶときは
「アルオル」
でお願いします(笑)
2009/12/10(木) 10:48:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法