Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一気にまとめてみる
先週の金曜日、南方の友が羽田に到着。
免許取ってからというもの、羽田=車 が定着しすぎていたので、ちょっとした好奇心(?)で電車で行ってみたり(^^;
モノレールに快速があってドビックリ(笑)
そして、帰りはリムジンバスにも乗ってみたり・・・。
結果。やっぱ車がめんどくさくなくていいや~~でした(笑)

タコ部屋状態の我が家に到着したあとは、全員で鍋を囲みました。
なんたって6人ですからね。あっっちゅー間に2回分の鍋が空になりました(^^;
寝不足+長旅でお疲れの友はとっとと就寝。

土曜日。
当初(って1ヶ月くらい前)の予定では日光行こう!ってなっていたんだけれど、計画だけで満足したのですっかりめんどくさくなり止め(爆)
初夏か初秋に行こうね~となりました。あはは。

急遽、両親が叔父の35日法要で神戸に帰省することになったので、午前中はAlto&Orgaのロング散歩に行き、その後、友の念願「両親と寿司」へ真昼間からゴー。
しこたま食って、その後は両親と別れ、赤坂から六本木界隈をお散歩。

サカスにいたウルトラ3兄弟(チガウ)
前回はガンダム。今回はウルトラマンって・・・(笑)
シュワッチ!

イルミネーションを見たり肉ディナーしたりで10時頃帰宅。
早寝早起きの友、またまたとっとと就寝(笑)

日曜日。
帰省する両親を駅まで見送ったあと、地元のうんめーやっすいカレー屋へ。
いかにも~な店構え

ランチ500円でっせ。これにチャイとかの飲み物もついてます。安すぎる。
500円!

友は辛い物好き。ということで、激辛(very very hot)をオーダー。
真っ赤になって汗をかきかき「うめーーーっ!」と言いながら食ってました。
ちなみに4年ほどインドに赴任していた弟に言わせるとvery hotはそんなに辛くない。とのこと。
とはいえ、コドモの舌な私にはnormalでも充分辛いっす(^^;

ウダウダしている間に夕方・・・。
突然、映画を観に行こう!と盛り上がり、封切ホヤホヤの2012を鑑賞してきました。
「観たいよね~~」と前日も盛り上がっていたもんで(^^;
DVDでもいっか~と思ってたんですが、やっぱ大画面で観るとこういうパニックムービーは迫力が違います。満足♪

月曜日。
友、帰る。
9時のフライトだったので、6時にAlto&Orgaも積んで家を出ました(^^;
祝日だし早朝は空いてるだろうと思っていたんですが、やはり1時間ちょいで到着。
帰りもスイスイで10時には帰宅。
やっぱり車に限ります~~。

そして、今。
両親は神戸。居候Aっちゃんは某グループのコンサートで新潟まで遠征。
なので、久々の静かな我が家です。Alto&Orgaと水入らずでホッと一息つける夜です♪
友は職場へ直帰で仕事してますけどね(T▽T)

雨とか曇りとかイマイチな天気予報だったにも関わらず、ほぼいい天気で気持ちよく過ごせたので何よりでした。
さすが晴れオンナ(*^^*)

関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Veggie
こんにちは。

おお!いつもながらいい感じで楽しめてよかったね!
今回は念願のご両親とお寿司ってのもあったのね。またもやいい食べっぷりだったのかな?
そしてじゅじゅさんはサバ&イワシを交互にエンジョイしたんだろうなぁ。目に浮かぶわ・・・♪

南方のお友達もさぞかし喜んでいたでしょうね。よかった、よかった。

アルオルちゃんたちももう慣れたでしょうね。

またメールします♪

2009/11/25(水) 21:36:38 | URL | [ 編集]
Mina
なんかいい感じ~♪
友も両親も違和感なく過ごせた感じが伝わってきました❤
やっぱ長年一人暮らししてると親と四六時中一緒、て
いうのには戻れませんよね。私ももうすぐ帰省、向こう
はすっごい楽しみにしてくれてるんだけど、帰ったら
ちょっと窮屈に感じるかも^^;
日光は暖かくなってからがいいでしょう?南方だと冬は
下へくだって市内か(2月だとお祭りがあるんですけど)
、まじで何もない街だから、冬に島めぐりとかもいいかもね?^^;
むふっ
2009/11/25(水) 23:11:15 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Veggieちゃん

まったり楽しめたよ~。

今回はなんと!イワシが入荷されてなかったの(゚◇゚)~ガーン
でも特別メニューにサバのナンチャラがあって(笑)
そればっか食ってました(爆)

もちろん、友も食いまくってたよ(^^;

そちらはいかが?
また近況報告してね♪

2009/12/01(火) 16:24:34 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Minaちゃん

いい感じ?むふふ♪
友もリラックスできた。って言ってるのでよかったです(*^^*)

そうよね。日光は初夏か初秋にでもドライブで行くわ(笑)
そっか‥やはり何もないか<南方‥。
でも、ま、ゆったりしに行くにはいいっしょ。
楽しみです(^^)

っていうか、それより2月の方が楽しみかもo(*^▽^*)o
2009/12/01(火) 16:27:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法