Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
富山を登る。の巻き
土曜日の出来事 その1「ばんやへ行く。の巻き」の続きです。

人間たちはこれでもか!っちゅーくらいお腹いっぱいで、運動が必要&午後はお犬様サービス♪
ということで、「富山(とみさん)」へ山登りに出かけました(笑)←わかる人だけ笑って[壁]・m・) プププ


軽く山歩き?と思ってたのに・・・しっかりほぼ登山。

天気もいいしサイコーの腹ごなしだね~なんて余裕ぶっこいていた頃。
20091031tomisan1.jpg

え!?ココから?んじゃココまではっ!?な道標。
でも「遊歩道」って書いてあるし♪な頃。
20091031tomisan3.jpg

ひたすら階段。これ、ずーっと上まで階段なの!?な頃。
20091031tomisan4.jpg

さすが犬。いつものイヤイヤ散歩とは違ってすっかり張り切りモードなじーさん。
「みんなちゃんと着いて来てるか~」なAltoさん。
爆裂OrgaはMったんが引っ張られてくれました。お陰で楽できました。ありがとーーー。
20091031tomisanalto.jpg

そして・・・ついに頂上~~~!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
汗だくです・・・・。タンクトップにすりゃよかった。と後悔(チガウ)

素晴らしいパノラマ。これがあると思うからガンバって登れるっちゅーもんよね。
20091031tomisan5.jpg

展望台へも登ってみる。
この方向には富士山が見えるらしいんだけど、この日は見えなくて残念。
20091031tomisanalor.jpg

全体像はこんな感じらしいです。
南総里見八犬伝の舞台になった山だとか・・・。
皇太子ご夫妻も散策に来られたとか・・・。
20091031tomisan6.jpg

やり遂げたぜ!(オーバー)な記念写真。
この竹の杖がなかったら相当キツかった・・・・(麓で教えてくれたオジサン、サンキュ♪)
20091031tomisan9.jpg

いやーいい運動でした。
たった350mくらいの山なんですけど、ほぼ全部階段ってのがキツかった~~。
前~~に登ったどこぞの山のときはキツすぎて犬を放牧したけれど、それが必要なかったってことはまーちょうどよかったってことでしょうか(^^ゞ

「楽しかったな!」
「うん♪」
「おーたんはここで充電するぅ」
20091031tomisanyamaalor.jpg



思いっきりいい汗かいて、腹もこなれたあとは「道の駅 富楽里(ふらり)とみやま」でまたまたオイシイおやつを食べて休憩。

楽し美味しな上に自然の中でのエクササイズ。と大満足な1日でした(^ー^)ノ
いっぱい遊んでくれてありがとーー!
いい息抜き(笑)になりました~~(*^.^*)エヘッ

ちなみに、翌日の筋肉痛ゼロ。まだまだイケるね(笑)
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Veggie
楽しそう~!
「富山」??と一瞬迷ったわ。(笑)

素敵な遊歩道ですね~。アルオルちゃんも大好きな
ヤマト君と一緒で楽しそう。
筋肉痛もなし!やっぱりじゅじゅさん、サバといわしの
おかげだよね。

こんど連れて行ってくださ~い!
2009/11/03(火) 22:43:29 | URL | [ 編集]
よし
さばんば-!!!
さば漬け寿司おかわりしたのはさばんばが初めてだったよ(笑)

・・・っていうか・・
ひとつ忘れてるから!
さばんば、幕張パ-キングでも食べてたから!!

また遊びに行こうね~♪
2009/11/04(水) 21:31:27 | URL | [ 編集]
Mina
これ、富士山じゃないんだよね?笑 ローカルな冗句に
着いて行けてない私。

じゅじゅさんちのワンコは幸せですよね~
つくづく犬生を謳歌してるなあと思っちゃう。
うちのニャンコ達も私が飼い主で幸せだとは思うけど♪
むふっ
ところでこのシバ君の赤い服、ふんどしみたいで
可愛いですね。ひょっとして女の子かな。

ところで新築する家のお祓い、うちも私が子供の頃
両親がやったのを覚えています。なんかつくづく日本って
歴史ある国だな~(こういう儀式見ると)って思い
ましたよ。
2009/11/11(水) 00:46:31 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
veggieちゃん

いいとこだったよ~。
あんなに腹一杯だったのに、下りてきたときにはすっかりこなれちゃってたよ(^^ゞ

遊歩道とは名ばかりの階段地獄だけどね・・・。
ばんやも一緒に行こうね!
2009/11/12(木) 18:25:06 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
よぴ♪

おかわりしたの、私がお初って聞いてビックリ(爆)
だってあんなにオイシイんだもーん。安いんだもーん。
また食べる♪

あ、そだったね・・・。
ればんばになったんだった。幕張で。

うまいもん食い倒れは楽しいよね~~~。
次はもじょや(間違ってる)に連れてけ。
両親いる間は犬ナシ夜遊びし放題だし~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
2009/11/12(木) 18:30:13 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Minaちゃん

これ、富士山じゃないよ。「とみさん」だよ(^w^) ぶぶぶ・・・

ワンズのお陰で人間たちも色んなとこ行けるし楽しめるのよね。
ホント、色々経験させてもらってるよ。
もちろんMinaちゃんちのニャンズもうちらのワンズも相当幸せだけどさ(笑)

ちなみに、赤いの着てる子はシバじゃなくて「四国犬」という稀少犬種です。
本来はイノシシ狩りに使われる勇ましい子なんだけど、やまぴーはとーっても
優しくて笑顔がステキなボクちゃんなの♪ってすでにオッサンだけど(爆)
AltoもOrgaも彼が大好きだよ。
2009/11/12(木) 18:37:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法