Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風流に浸る
十五夜です。お月見です。

しかし今日の関東某所。

早朝晴れ→窓全開で気持ちよ~く衣装換え開始。
いきなりのけっこうな雨→やる気そがれる。
そして曇り→何とか続行。

と、めまぐるしい天気だったので心配していたんですが、キレイな満月見えてますヽ(*^^*)ノ
月に群雲。幻想的です。

南方の友に「一緒に月見しよ♪」と言っておいたら、仕事の合間に電話かけてきてくれたので、あっちとこっちで一緒に満月を楽しみました。
夜中まで仕事らしいので、時間が空いたらもっかいするかもしれません。
月光浴は、なんというか・・・気が洗われてスッキリするね。



さて、時系列ムシですが。
昼間は某神社へ実家の古い人形たちの供養に行ってきました。
その昔やっていたアメリカを横断しちゃうクイズのときに全国的に有名になっちまった神社です(^-^;
なんですが、近場なのに母も私も訪れるのはお初。

駐車場から参道へ。
20091003-3.jpg

なかなかに美しい境内へ続く参道と枯山水の庭園。
20091003-2.jpg

本堂の横にある天満宮。菅原道真公を祀ってあるそうです。
20091003.jpg

孔雀がいっぱいいてですね、お守りにも孔雀の刺繍がしてありました。
けっこう広かったので再度ゆっくり巡ってみたいな~。




と、風流な話の最後にナンですが・・・・

20世紀少年。
映画は見ていませんが「絶対原作の方がオモロイ!」という周りが言うし、そりゃ作者がいいもんね、で、イッキ読み中(貸本で、ですよ。もうマンガ増やしません!宣言しましたから。自分で自分に)
オモロすぎです。久々マンガに没頭してます。
アタマの中でずーっと「20th Century Boy」鳴りっぱです(^^ゞ
マーク・ボラン懐かしすぎ・・・好きだったな~~T,Rex...( = =) トオイメ
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法