Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめてのおつかい
先日、どーーーしても欲しい!でもナゼだか国内にはない!
いや、何種類かはあったんですが、欲しいヤツがすでにデッドストックで国内流通なし。
アメリカのメーカーにもなし。
でも・・・でも・・・ソレが欲しいのよっ!!(ないと思うと余計に欲しくなるっしょ?(^^ゞ)
USamazonにはあったんですが、残念ながら国際便発送ナシ。
ということで、ついに初めてのオツカイ、eBayしちゃいました。
前~~に作るだけ作っておいたアカウントが役に立つ日がとうとうやって来ましたよ(笑)

ブツを探す(ワールドワイドをチェック)

売主の評価をチェック

落札

落札メール(eBayからと売主から)

PayPal支払い

支払い・入金確認(PayPalと売主、eBayから)

送付先連絡

シッピング確認(eBayのマイページ)

で、ついに先日、荷物が届きました♪

ちょっと「どんなもん?」ってドキドキしていたんですけど、基本はヤフオクと一緒ですね(´▽`) ホッ
売主は個人ではあるけれど、eBay内でそれぞれオンラインショップのようなものを持っているような方が多いみたいですけど。
今回の方も、欲しかったものの専門店(?)みたいな感じでした。なので、商品もほぼ新品です。
おまけに円高万歳!送料入れても国内入手より安いかも。

お犬様用のモノも国内では高かったり、入手困難だったりするものがあるので、今後も利用させていただきまーす♪(昔はみんなでまとめて海外サイトから大量購入したりしてたけど、税関とかめんどくさかったもんね~。その点、ココはラクチンです)
関連記事
Mina
で、何を買こうたのじゃ。
それが知りたくてたまらないよ~(涙)
2009/08/19(水) 21:52:55 | URL | [ 編集]
Veggie
お久しぶりです!

おお、eBay!無事に届いてよかったですね。

アルオルちゃんグッズでも買ったのかな。
いいお母さんだね。
2009/08/22(土) 08:18:42 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ミナちゃん
えへへへへへ。今度こっそりおせーる♪
2009/08/24(月) 11:13:26 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
veggieちゃん
お久しぶりでーす!元気にがんばってる?

残念ながらアルオルグッズではないです(^^;
でも、何かいいものあったら買う気は満々ですよー(笑)
2009/08/24(月) 11:14:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法