Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日もまた行く
今朝も目覚めたのはほぼ2桁時間・・・。
このアツイ中、エアコンもなしでよく寝るよな。と自分に感心。
そして、ご主人様が起き出すのをじっとガマンして待つAlto&Orgaにも感心(^^ゞ

あまりにもいい天気なので、ついつい「Uまっきー行こっか~」と言っちゃったのがウンのつき。
「(やっぱめんどくさいし)ふつーの散歩でいっか♪」と外へ出たものの、2匹には通用するわけもなく。
「はやく~はやく~」と車の側から動きませんがな(ーー;)

仕方なく(って言い出したのは自分)彼らを車に積んだところでふと思い出しました。
花の写真を撮るのが趣味な父が「U牧の蓮池、撮りに行きたいな~」と言っていたのを。
電話して聞いてみたら即答で「行く」ということで、急遽、実家経由でU牧へ。
なんていい娘なんだ、自分(^^)

パパママLOVEのAlto&Orgaも大ハシャギの大喜び。よかったね♪

父が撮影中、ひたすら待つ2匹。
気をつけていたんだけど、Altoさん、蓮池横の側溝を流れる水に飛び込んじゃいました(-_-;)
後ろに写ってる池にもスキを見ては飛び込もうとするので大変。
飛び込むのは川遊びのときだけにしてください。
ま、アツイからしゃーないけどさ。
20090726.jpg

ヒトリ撮影会も終わり、テクテクお散歩。
またまた焦げました・・・・(´ー`)┌フッ

ひと回り後、父のおごりでサンキュー氷。
昔懐かしい、このシンプルな感じ。いいですね~。
エアコンかけた車の中でじーーーーーーーっと見ている2匹がわかるかな?(^^ゞ
20090726kori.jpg

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法