Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末2週分まとめてみる。
いやーしばらくご無沙汰でございました。

今更・・な先週末のハナシですが。

Vちゃんが遊びに来てくれまして、久々に寿司を満喫しました~。
やはり「サバサバイワシイワシ♪」な私に、毎度ながら板さんも苦笑気味(^^ゞ
あ~美味しかった♪

散歩したり、ダラ~っとしたりして過ごし、帰りはもちろんドライブ(^^)
途中で夕飯しましたが・・・ガールズトークに花が咲きすぎて帰宅したのは午前様ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

だった先週末。

で、今週末、土曜日は・・・

またまた農業体験なMちゃんと待ち合わせ。
真夏になってニョロも増える中、ホントに過酷な体験です。カノジョにとって(^^ゞ

涼しくていい気持ちだったので、早めに行って公園を散歩。
20090711-1.jpg

相変わらずひたすら広くて人口密度低いです。
ホント、この日の天気は散歩には最高でした。
水場からはなるべく遠ざかり(笑)テクテク歩き回っているところへMちゃんから「終わった~」メール。
パーキングまで戻って、結局1時間以上は歩いたかな?

Altoがあまりにカワイイ、芝生の真ん中で自分撮り写真(いや、自分もカワイイんだけど自主規制)
Orgaさんはこのとき、芝生の上でゴロンゴロン大忙しで撮影には不参加。
20090711-8.jpg

パーキングで落ち合って、Mちゃんの車はそこに置いて1台でランチへ移動。
事前にちょっとググってみたところ、なんとな~くよさげな犬連れOKイタリアンがあったのでそこへ行ってみることに。
テリトリー内で土地勘があるので、珍しくほとんど迷わず到着。
ひとつだけあるテラス席のみ犬OKなんですが、これがまたうまい具合に空いていましたヽ(*^^*)ノ

テラス席から店を臨む。いい感じでしょ?
住宅街の中にひっそりあるんですよ~。
20090711-5.jpg

ねーねーMちゃん、それなぁに?
20090711-4.jpg

こりゃ気持ちえ~~~♪
20090711-3.jpg

犬たちにとってもけっこう落ち着ける空間でした。
Orgaさんなんて完全に横になって寝こけていましたし(^^ゞ
この日は気温的にもラクだったし、風も気持ちよかったのでちょうどいい感じでした。
日差しがキツイとちょっと辛いかもだけど、大きなパラソルもあるし、ハーブで癒されるし、足元は石だたみで冷たくて気持ちいいです~。
って、雰囲気ぶち壊しなビーサンの黒い足は誰のよっ!?
20090711-7.jpg

料理も思っていた以上にナイスでしたよ~。
農家から直送の有機野菜を使っているようですし、けっこう本格的なイタリアン。

ランチメニューも数種ありました。
Mちゃんはピーマンとあさりのパスタ。
私はニョッキのトマトソース・カボチャ添え。をチョイス。
デザートのケーキも手造りだそうです。それぞれ別の種類が来てちょっと感激。
(犬にもちゃんと最初にお水をくださいました♪)

前菜からデザート、パン・ドリンク付きでなんと1580円!
さすが、ローカル。都内ではそうはいきませんよね。
20090711-6.jpg

かなり大満足なランチタイムとなりました。
(Mちゃんが)農業したあとはココに決定!ですね(笑)


で・・・Mちゃんとバイバイしたあとは・・・都内の友達んちへGO!
そうです。ハシゴです。思いっきり(爆)

そして、また夕飯もしっかり食っちゃいましたよ・・・・。
相変わらず食い過ぎな週末です。
でも・・・真夏を乗り切るには食わないとね!と自分で納得して終わる``r(^^;)ポリポリ
関連記事

Veggie
こんにちは!

先々週はわざわざ送ってくださってありがとうございます。
午前様・・・久しぶりでした。それもファミレスで。
高校生みたいでしたね。

そして、イタリアンレストラン。素敵ですね。
ローカルってさすが、ナイスですね。
コストパフォーマンスって意味では、都心ではそうは行かないですね。
どれもおいしそう~。
野菜が主食の私にとってはかなり魅力的!

サンダルの足、しっかり写ってますね(lol)!

アルオルちゃんも楽しい週末が過ごせてよかったね。
2009/07/13(月) 08:43:30 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
こんちは~。
ホント、ジョシコーセーみたいだったね(笑)

酷暑になりそうじゃない?よかったよかった♪

なかなかナイスなレストランだったから、今度一緒に行こうね~~。
2009/07/16(木) 09:54:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法