Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水浴びに行く
久々にいい天気♪の週末。

今年初の川遊びに行って来ました!O(≧▽≦)O ワーイ♪
水遊びもマルガリータになったのでラクチンでーす。

ホントは日曜日のスイカマラソンに出るMったんの応援!の予定だったんですが、もしかしたら日曜日は雨かも・・んじゃ、応援(スイカ食い放題)も行けないし・・・
今日、遊んどく?ということで、朝から千葉へ。
いつものマイ・パーキングでYちゃん、Mったん、9ちゃん、やまぴーと合流。
AltoとOrgaもワクワクです。


現地到着~~。
「ヒャッホ~~!水~水~~~っ!」
早速飛び込む黒いの2匹。
20090627alor5.jpg

気持ちいいの~~♪
珍しい「Orgaのヒラキ」
Altoさんのマネっ子なんでしょうかね(^^ゞ
20090627orga.jpg

相変わらず、素晴らしいところです・・・。
川沿いの遊歩道からの景観には癒されまくります。
20090627walk.jpg

釣り人も人もいないところで大ハシャギさせていただくみなさん。
20090627alor3.jpg
人間もハシャいでます(^^;
飼い犬は飼い主に似るってホントっすね。ハイ。
ymj.jpg



川底の岩ゴケですべりまくって楽しそうなのはOrgaさん(笑)
20090627aloryama3.jpg

「アタシにもボール貸してよぅ」
「ヤダね」
20090627alor2.jpg

水と太陽で充電完了。
ガシガシ歩いてます。ぶれちゃった感じがいいので載せちゃう(^^ゞ
20090627aloryama2.jpg

水っていいよな~。名残惜しそうな2匹。
ホントに好きなのね(^^ゞ
20090627alor4.jpg

川から上がって、ちょっと山歩きして乾燥中(人間も?)
20090627yamam.jpg

自然の中でニッコリ。
20090627aloryama.jpg

そして帰りの車の中では・・・
「でへへ~~。楽しかったな。ボクちゃん」な、やまぴーと
20090627yama.jpg

折り重なって寝こけるAlto&Orga。
おかしーだろ。その寝方は・・・・┐(´-`)┌
20090627alor.jpg



川のあとは・・・
自然の中、汗と一緒にアルコールを蒸発させていた9ちゃんのリクエストでいつもの讃岐うどんを食しに行きました。
これが、また、本場のヤツでうまいんです~~(頼み方(?)も本場の方法)
ちょっと温泉卵食いかけですんません(ーー;)
udon.jpg

それから足湯に浸かり、最後はマイ・パーキングでコレをゲットして帰宅(笑)
もちろんいつもの「置き物」付き写真。
20090627cake.jpg

遊びから食まで大満足な1日でした。
太陽浴びていい汗かくとやっぱり気分は爽快ですね~(約1名、ちょいキツかったかもだけど[壁]・m・) プププ)
どうもありがとう!
今年こそは水着持参!と張り切る人間達でーす。あはは。
Mったん、いっつも運転ご苦労さまです!特に今回はスイカの前日に・・・。
ホントにありがとう!

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

よし
楽しかったよ-!
今年はいっぱいいくぞ-!!
2009/06/28(日) 19:48:11 | URL | [ 編集]
935
太陽とマイナスイオンと犬たちのおかげで、私もきれいに浄化されました~~(笑)
また遊びに行こうネ!
2009/06/29(月) 09:52:07 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
よぴちゃん

楽しかったね~~。気持ちよかったね~~。
うん!今年はいっぱい行く!
2009/07/01(水) 11:35:58 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
935ちゃん

太陽とマイナスイオンと・・・・軽石だべ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

浄化されて、また気持ちよーくアルコール摂取できるね♪
デロデロでも酒焼け声でも一緒に遊ぶよ!
2009/07/01(水) 11:40:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法