Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
迷惑メール と さよなら、栗本薫
携帯の設定はかなり細かくやっているので、迷惑メールってのをほとんど受け取ったことがなかったんですが・・・・ついに来ましたよ(笑)相手がドコモだったのでフィルターを通っちゃいました(ーー;)

デジタルリサーチの中村って人から。^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?
内容は例の会員制有料サイトの未払い料金云々ってヤツです。
いや~こういう書き方で来るわけですね。ヒマジンもいるもんですね~。

そういう内容のものをから携帯から携帯に送る?
その登録しているらしいサイトはどこっすか?
オタクの会社とやらの住所は?(電話番号だけじゃダメダメよ)
未払い金額はおいくら?
普通はそのサイトとやらからのお知らせが先じゃねーの?

って、普通に考えたらおかしなこと満載なのに、もしかしてあのサイト?とかって焦っちゃう人もいるんでしょうね。だから、未だにこういうアホなこと考える人がいるんですよね・・・。
有料サイトの利用状況ってちゃんと自分の携帯から確認できるのにね(^^ゞ

シカトするだけじゃつまんないので、ちっちゃな仕返し(?)としてドコモのサイトから迷惑メールとして転送しておいてあげました♪
とにかく、中村!もう送ってくんな!(笑)



さて・・・突然話題は変わりますが・・・。

今朝のニュースを聞いてビックリ。
作家の栗本薫さん、お亡くなりになられたんですね。

大昔、オタクな頃に激しくハマっていた作家のひとりでした(^^ゞ
「グインサーガ」って私何巻まで読んだんだろう?
結局未完のままだったようで、心残りでしょうね。

ご冥福をお祈りします。
合掌。
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法