Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大掃除
暑いっすね~~気持ちいいっすね~~。

昨日はちょっとワケあってAlto&Orgaはほぼ1日お留守番でした。
ので、よっしゃ、今日は歩いたるぞ!と張り切ってみたんですが、Altoさん、この暑さでの近所ウロウロは辞退されるそうで(^^ゞ

「昨日はつまんなかったぞ。はよ起きれ」
と起こしたのはドナタ?
20090523alto.jpg
足元定位置のカレが珍しくノソノソ顔のところまで来て、これまた珍しく人のことを起こした土曜日の朝7時・・・・(ーー;)

散歩は一瞬で終わったし、でも早起きしちゃったし・・・・
で、思い立って大掃除。とはいってもあくまでも「私レベル」ですよ。

リビングの敷物を取っ払い掃除してワックス。
上も下もあそこもここも掃除機ブォーー。
寝具も総取っ替えして干したり洗ったり。

ま、その程度で私の中では「あ~~掃除しまくったぜ
キレイ好き掃除好き母のDNAは何処へ?

勢いでいらない衣類を某所へ売っ払い、次は増えすぎている靴とカバンをどうにかしないと・・と思い立ち、まずは靴を放り出してみたところで休憩(正確には飽きてきた)
フェチ故にどんどんどんどん増えてるし、きっと、多分、絶対、これからも増え続けるから、ガンガン捨てないとね。

取りあえず、前々からアタマの中だけで計画中の玄関大模様替え計画の取っ掛かり第一歩。
ということで、がんばりまーす♪・・・・今日はもうガンバレないかもだけど。
だって・・・DVDも観なきゃだし~陽が落ちて来たら今度こそ散歩に行ってもらうしさ~ヾ(´ε`*)ゝ

関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

お茶友作るゾヾ( ´∇`)
遊びにきたよ~♪

この間はありがとう(^-^)/

トークも出来て美味しくてお得でアルオルにも会えて楽しかったよ~\(^∇^)/

友達作り実行中(笑)

今日早速カラオケしてきました(爆)
素早っ私σ(o^_^o)

なんかね~難しいね~(T_T)(笑)

ヒロシ君の良さ再確認しただけだった
┐(´ー`)┌
2009/05/24(日) 22:33:05 | URL | [ 編集]
Veggie
こんにちは。

ずいぶん、すっきりしたようですね。気持ちいいところへ遊びに行きたいです。

そうそう、ものはどんどん捨てましょう。私もかなり
捨てています。
捨ててからあのときのあれ、今いるなぁって思うこともありますが、大体は何とかなります。

6月にはいったら私もまた大掃除しようっと!
2009/05/25(月) 17:10:11 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Kちゃん・・・・

おかしすぎるよ。そのカラオケくんのハナシ(爆)(爆)
続報を待つ(*≧m≦*)ププッ

アルオル・・特にアルトじーさんが大喜びすっから脳の老化を防ぐためにも
また遊んでやってね~(笑)

ヒロシくん・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー
2009/05/25(月) 20:18:13 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
veggieちゃん

とりあえず、床は冷たくて気持ちいいよ(意味がチガウ?)
忙しそうだけど、体調には気をつけるんだよ~~。
息抜きに遊びにおいでね♪
2009/05/25(月) 20:19:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法