Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストレス発散?
週末はKちゃんがお泊りでした。
土曜日にAlto&Orgaと一緒に迎えに行き、夕飯はまたカレー。先日のはチキン、今回のはポークだったけど、でも、またカレー(笑)
で、まったりDVD観たり、ガールズトークしたり。で夜中まで(^▽^;)
特にAltoはKちゃんLOVEなので大喜びでベッタリ(子犬ちゃんのときからいっぱい遊んでもらってるからね~)
もちろんネンネも一緒です。Kちゃんと寝るときはまったく私のベッドには戻ってきません。
そんなにスキか・・・よかったね。

で、翌朝、いつもの古着屋から携帯メール。
何と!全品半額のお知らせ♪
こりゃ行くしかないね。ということでゴー。

そこで某所で古着屋経営している友達に偶然ばったり。
「新しく●●にできたんですよ~。そっちにいいものが集まっちゃってます」
というナイスな情報をゲット♪
そりゃ行かねば!とサクサク移動。
彼の言う通りいいもの多かったです。情報ありがとーー。

そしてそのあと、また別の店へ・・・と、結局4軒もハシゴしちゃいましたよ。
行きすぎですか?あはは。
涼しかったしAlto&Orgaも積んで行ったしでついつい余裕ぶっこいちゃたんですけどね(^^ゞ

夕飯食いながら計算してみたら、ひとり4000円強のお買い物が、なんと半額+クーポンで・・・
1700円くらいになってましたよ。
いや~~大満足ですヽ(*^^*)ノ
バッグ&靴フェチの私、気付いたらまたまた2つもバッグ買っちゃってましたけど、こんなに増やしてどうするつもりでしょう?

Alto&Orgaにはイマイチ???な日曜日になっちゃいましたけど(なんたってチープーがコンビニ駐車場の片隅の草むら。ですから)ま、Kちゃんと一緒だったからOKでしょう。

やっぱ買い物と美味しいゴハンとオシャベリは最高のリフレッシュ方法よね~♪
という結論で終わった週末でございました。

関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Veggie
こんにちは。

楽しそうだ、参加したかった~(つい何週間か前にもお店めぐり堪能しました。あのバッグお気に入りですよん。)

kさん、いいなぁ。あーちゃんの添い寝、いいなぁ。

また楽しみにしていますよ。(そのときは半額セールでありますように!)
2009/05/18(月) 21:06:03 | URL | [ 編集]
よし
よぴも古着屋いきた-い!
2009/05/19(火) 07:04:00 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Veggieちゃん

グッドタイミングすぎる半額セールだったの~。
次回に期待!(笑)
新店の方がナイスな内容だったよ。今度そっちにも行こうね♪
2009/05/20(水) 10:47:39 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
よぴたん

んじゃ行くべ!
お犬様とMったん留守番してもらって~思いっきり行ってみようヾ(^▽^*
で・・・夜は例のナゾのカレー屋へ・・・ってのはどう?

で、いつ行く?(爆)
2009/05/20(水) 10:49:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法