Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグランに行ってみた
本日はH一家が我が家に遊びに来てくれました。
メインイベントはカレーパーティーなんですが、その前にまずはアソコに行ってみないとね♪で、散歩へゴー。

先客のボストンテリア2頭とお店のキャバリアがいたので、まずは営業Altoさんと微笑みのやまぴーを放牧。
ブリッコ人犬見知り&アタシのニオイかぐんじゃないわよっ!Orgaはちょっと慣れるまでリード付きで隔離(笑)

探検とにおい付けが終わったので遊ぶオジサン2頭。
20090503-2.jpg

Altoさん、Mったんに捕獲されました。抱っこキライなはずなんですけど、MったんもAltoも嬉しそうですね~(^▽^;)
20090503-1.jpg


先客たちがお帰りになったので、Orgaさんも放牧。
相変わらず絶品の笑顔ですね。オヤツかかってるからね。
Orgaはまだちょっと場所見知り中(^^;
20090503-3.jpg


ちっちゃなランなので、思いっきり走れることはないんですが、ま~ったりするにはとってもいい場所でした。
しかも、1000円しか持っていかなかった私と財布を忘れたH夫妻に、初めてだというのに「あとで持ってきてくれればいいですよ~」と飲み物代貸しでドリンク出してくれたり。ホント、すんません。

ほんの少しですが、アジ練習用の器具もあったし、おもちゃもたくさん置いてあったので、AltoもOrgaも楽しめたようです。

お散歩途中に寄れるこういう場所があるっていうのはかなり嬉しいかもです(*^.^*)

帰宅後はいよいよ大量のカレー&サラダパーティー。
いつもいつもいっぱい食べてくれてありがとう!
Mったんのブラックホール胃袋を満足させられて嬉しいよ(笑)

オマケ。
 ↓ 
 ↓
1日遅れのバースデーディナーもどき。
うっかりキューリを全部サラダに使っちゃったので、ニンジンとほうれん草のローソク。
そして、ヨーグルトとバナナ。ヘルシ~~~(笑)
20090503-5.jpg
ってナゼにそんなカオ?(爆)
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Veggie
あーたん、お誕生日おめでとう!

バナナ&ヨーグルトごはん、おいしそう~。よかったね。

ドッグランカフェ、なかなかいいですね。今度連れて行ってくださいね。

カレーはおーたんのおなかには入んなかったのね。:)
2009/05/05(火) 08:18:45 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Veggieちゃん、今度ぜひぜひ行きましょうね~。

カレー、Orgaの分は残りませんでした(爆)
残念でした♪(*≧m≦*)ププッ
2009/05/06(水) 17:43:41 | URL | [ 編集]
よし
偵察にいくよ-!
935も連れて行かねば!!
早く偵察に行かねば!!
2009/05/07(木) 21:06:08 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
935ぉぉぉぉっ!と呼んでみる(笑)
(庭らしきもの、どーにかしてください!q(T▽Tq)(pT▽T)p)
カレーズで行くぞ!わははは。

ちなみに「テイクアウトもOK」という情報をゲットした(爆)
2009/05/07(木) 21:41:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法