Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末まとめ書き。
土曜日は寝不足なのにいきなり衣服の入れ替えとかしたくなって、オマケに掃除とか大物洗濯までしたくなって・・・・って一番やんなきゃいけない大物洗濯はAlto&Orgaなんですけどね。
ま、それは気合がまだまだMAXには程遠いので後回し(^^ゞ
とにかく、その気になったときにやらないと次にこの波が来るのがいつかは本人にも分からないのでせっせと働いてしまいました。

で、日曜日、またまたいい天気~~。
なのでVちゃんちまでドライブ。
環七が空いてる~~~♪と喜んだのも束の間、ほぼ陸橋毎にオマワリさんがいますよ(ーー;)
白バイもパトカーもいっぱい走ってますよ(>_<)
恒例の「春の交通安全週間」(新人研修?と個人的には思っている)だったらしいです( ̄- ̄メ)チッ

大森方面へ向かう環七ってば制限速度40KMなんですよね~。
逆方面は50KMなんですけど。統一してくんないかな~。
なので、とにかく、現地到着まで50以上は出せないわけです。
のんび~りのどか~~な速度で走って眠くなっちゃいました。

到着後は洗足池でお散歩。
すっかり葉桜でしたけど、枝垂れにはなんとか間に合ったようです。
20090411.jpg

公園の裏手にある場所で発見。タケノコ~~。
明日は雨みたいだから、そのあと一気に生えてくるかな。
takenoko.jpg

ホントに気持ちいいお散歩でした(⌒∇⌒)

お散歩後はもちろんガールズトーク@ファミレス。
やっぱコレよね(笑)

Vちゃんにいただいたバースデーフラワーとお手製ベーグル。
bdflower.jpg
どうもありがとう!!
食い物ある場所には必ず出現する置物再び。もう誰も気にしてないか(笑)
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Veggie
こんばんは。

大掃除お疲れ様でした。
おうちが広いとそれなりに大変よね。
アルオルちゃんはお掃除&洗濯はできないもんね。

ベーグルの陰のいつもの置物、相変わらず
おかしいです。
2009/04/13(月) 20:40:13 | URL | [ 編集]
Mina
げげげげっ
ちょっとメールの返事さぼってる間にBDが来てた
んですね~ 知らずにいてごめんなさい!
(教えてくれよぉ~。BDは自分から
言わないと誰も分からないのだ?)

Vちゃん、久々ですね。ホリディはどうだったかなー
ガールズトークが懐かしいです(ってまだ電話してない・・・)
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお祝はお祝ですね。
今年こそはっ・・・(気合)

2009/04/14(火) 00:54:15 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
超遅&まとめレス失礼(^-^;

>Veggieちゃん
きっとveggieちゃんの言う「大掃除」と私の中のソレとの格差はかなりデカイと思われ(爆)
AltoもOrgaも私も散らかすのは得意なんですけどね~えへっ。

>Minaちゃん
先日は楽しかったでーす。どうもありがとう!
気持ちだけは若い(バカい。と母は言う)ヘンなオバサン目指します!(チガウ?)
2009/04/23(木) 21:56:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法