Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そしてU牧へ
桜を愛でる毎日、やはり締めは近所の某公園。
歩いて行けないこともないけど、行きはヨイヨイ帰りはヨレヨレ必至なので車です。

「桜」でググッたり、特集本を見たりすると紹介されちゃってる公園なので、週末は激混みなんですが平日はの~んびりムード。
地元民の憩いの場です(^^;

すっごい数の桜なんですが、やはり去年よりしっかり咲いている感じがしました。
キレイすぎました。堪能しました。
ので、写真ばっかです。すんません(^^ゞ

平日とはいえ、アスレチック側のパーキングはけっこう一杯になりつつありました(^^ゞ
20090408uchi1.jpg

360度見渡す限りの桜たち。
20090408uchi2.jpg

見上げると空はピンク。
20090408uchi3.jpg

芝生広場の桜の森。
20090408uchi4.jpg

毎年恒例の場所で桜と一緒に。
あと何回揃って楽しめるかな~。なんて思っちゃったりして。
20090408uchialor.jpg

幹にも花が。
20090408uchi5.jpg

ぐる~っと周って、今度は逆サイドへ。
20090408uchi6.jpg

途中の乾燥畑ランで爆走失礼します(^^;;
Altoと私は突進に備えて避難中。
20090408uchior.jpg

今年もいっぱい満喫できました。
考えてみたら、Altoさんはもうココに11年間、春夏秋冬通いつめてるんですね~。
桜が終わって田んぼに水が入り、GWには水場にキレイな水も入るので、特にAltoさんは大のお気に入りの場所なんです。
これからもたくさん来ようね(^.^)
20090408uchialor3.jpg


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法