Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残暑厳しすぎ
ホントにこのスレッドテーマそのままの生活を送っている今日この頃。
いい加減暑いのにも飽きてきました‥。せめて朝晩は「秋ね~~♪」って気分にさせてくれ~~。

そんな残酷暑、先日この辺りではすっごい雷雨。オマケに雹まで降る始末。
我が家のヘタレンチョ王子はそれはもう大変。
ずーっとベッタリ離れません。
そしてひたすらナゾの行動を繰り返すのです。
それは‥家中のドアというドアを全部開け放て。と(゚.゚)
開いた扉の間に顔を突っ込むとかそういうのではないのです。
ただただ全てのドアが開いていないといけないのです。
必然的にトイレ中もドアを閉めてはいけません。
ゴロゴロピカピカしている間中、超スローモーションでドアを開けろー開けろーとのそのそ人の周りを動き回り、決して腰を下ろしたり寝転がったりはしません。
本当に難儀です‥。

そんな彼ですが、実は全ては演技ではないか?とずーっと疑っています。
なぜなら‥
「キューリ(大好物)食べる?」とか
「ご飯にしよ~っと♪」とか
食い物系の言葉を聞くと、あら不思議。
ピタッと震えが止まり、ちょこんとお座り。
もちろん、キューリもシャコシャコお食べになります。

そして食べ終わると突然プルプルに戻ります。
絶対にオカシイ!とふんでいるのですが、心臓麻痺で死ぬんじゃないか?!と思わせるほどの恐がり様なのでついついヨシヨシしてしまうんですよね~(親バカ大炸裂)
きっとソレに味をしめてエスカレートしているに違いないんですけどね。

ちなみに怖いものナシの爆裂娘の方は、ある雷の日
「Altoはいいな~~ヨシヨシしてもらって♪」
と思ったらしく
「わたしもコワイの~~♪きゃきゃきゃ」
とヘタレンチョを押しのけて甘えに来ます。が、ソコは完全に演技な彼女。
Altoの怖がり方があまりにスゴイと
「なによなによ~~ずる~い」
と恨めしそうな目をしてスゴスゴと引き下がります。

まだまだ雷の季節。
ヤレヤレです。
関連記事

テーマ:暑い国で熱い犬たちとだらだら過ごす - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法