Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
午後の部。
やはり春一番は吹くことがなかった土曜日の午後。

全国的に夏日にまでなっちゃったところも多いらしいバレンタインデー。
チョコも溶けます。

あ、チョコといえば、JBに送るのは止めました!
な~んか自己満?と思ったり、実際作って味見しただけでかなり満足したし。
反応ないからつまんないしさ。
Vday.jpg
こんな感じでバスケットに入れて~ラッピングして~って100均で揃えたんだけど、この写真だけ送りつけ、送るのやーめた♪って言っときました(笑)

そして、このチョコたちは・・・・
遊びに来てくれたYちゃんとMったんの胃にキッチリ収まりました♪
食べてくれてありがとー。おいしかったっしょ?うひひ。


夜勤明けの腹っぺらしMったん。
在り合わせのサラダ風パスタだったんだけど、相変わらずいっぱい食べてくれて嬉しい♪
お腹がいっぱいになったらオネムの時間。
20090214my.jpg

最高の天気♪なので、もちろんローーーング散歩、午後の部♪
川沿いの道は風も気持ちよくて最高~。
楽しそう~(⌒∇⌒)
20090214yama.jpg

買ったパンを「オレ様が持つぜ!」で意気揚々と運ぶAltoさん。
エライね~~。レトリバーの血だね~~。
20090214al.jpg

午前も午後もいーっぱい散歩できた上に、大好きなやまぴーとYちゃん、Mったんが遊びに来てくれてとってもナイスな土曜日でしたヽ(*^^*)ノ

Mったん昼寝中のガールズトークも楽しかったし♪ってMったん聞いてたけど(笑)

Yちゃんにとっては辛い季節だけど花粉にマケズ、また遊んでね!

オマケ
超大満足で寝こけてマス。
20090214alor.jpg

関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

よし
土曜日はどうもね~~♪
いつものごとくMたんは食べにいって眠りに
いってるようなもんだけど(笑)
また遊ぼうね♪

今度は我が家でご馳走ね♪
つまみ食い禁止だから!(笑)
2009/02/15(日) 17:57:38 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
こちらこそ~。
犬も人間も楽しかったね♪
いつでも食っちゃ寝しにきていいのよ。うふ。

えっ!?つまみ食いじゃないよぅ。出来立てをカウンターで食うのと同じ感覚なんだよぅ。
・・・・・・いろいろごめんね。[壁]・m・) プププ
2009/02/15(日) 20:39:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法