Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1月11日
ワンワンワンです。犬の日です。ホントです。

寒いけど風も止んだしいい天気なので、今年初のウチマッキーしてきました。

張り切りすぎのOrgaさん。
張り切りすぎてプーを4回もしやがりましたけどね。チー感覚でプーすんじゃねー('ε')
20090111-1.jpg

冬場は周りの田んぼが枯れているので勝手にドッグラン状態が常なんですが、先日の雨でぬかるんでいたので公園周りをグル~~~~~ッとひたすら歩きまくりました。

1時間ちょっとくらい歩いて、公園の中心、桜の森(勝手に命名)まで戻って来ました。
春は見上げるとピンク一色になるお気に入りの場所。
20090111-2.jpg

でもって東屋で休憩。
20090111-3.jpg
寒いのと時間が中途半端なのとで、周りのサイクリングロードでジョギングしている人やアスレチックで遊んでいる家族以外にはほとんど人も犬もいなかったので、ゆっくりのんびりできました(^^)

いや~よく歩きました(敷地だけはデカイので(笑))
幸いAltoお気に入りの場所、公園内にある池と川(?)には水がなく、私としてはラッキー(^^ゞ
(花見の季節前にに大掃除して水を流してくれます。ソレまでは入水禁止!が我が家のキマリ・・というか母の切実な願い)

帰ってキューリを丸かじりした2匹、満足して寝ています。
まさにお犬さまのための1月11日だったね~♪と飼い主も自己満。

そんな昼下がりの静かな公園で日向ぼっこするウチマッキー猫たち。
20090111-4.jpg
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Veggie
1月11日って、犬の日だったんですね。知らなかったわ。二人とも勝手にドッグランで大喜び!三連休は強風の日もあったけど、絶好のお散歩日和だったのね。また近いうちにおじゃまするよん。うちの近所のドッグカフェにも行こうね~。
2009/01/12(月) 12:05:38 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
そうなの。ワンワンワンなの(笑)ペットフード業界の陰謀?あはは。

ドッグカフェ楽しみだ~~♪
もちろん我が家はいつでもウェルカムよ(⌒∇⌒)
2009/01/14(水) 19:07:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法