Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モールに行ってみた
2ヶ月くらい前になるかな‥日本最大級モールってのがまたできました。
近所といえば近所、遠方と言えば遠方、というビミョーな場所に。

行くなら今週が狙い目かも?ということで、午後から友達と行ってみました♪
狙い通り駐車場で並ぶこともなく、スイスイ入庫。

いや~~~デカイ!
このモールのために作られたJRの駅を挟んで、2棟。
周りはこれからまだまだ何かがいっぱいできるな・・っていう新地になってて、人口湖もあったり(きっと大きな公園でもできるんでしょうね)、とにかく広大。

まずはAlto&Orgaと周辺を散歩して、いざ入館!
「1日じゃ見切れないよ~」と聞いていたんですが、しっかり全部回ってきました(笑)
作りとか店舗の配置とか、けっこう入り組んでたりするんですが、これまで行ったモールの中では一番アメリカのモールに近いかな~って感じでした。

こないだの古着屋で購買意欲はすっかり満たされているので、ホントに見回るだけ。でしたが、数時間はかかりましたよ。ま、靴屋だけはしっかり店内まで見回りましたけど(^^;

すっかりクリスマス~な店内の図
laketown5.jpglaketown4.jpg


見回るだけって言ってもやっぱりムシできない食い物(^^;
モールの楽しみはフードコートよね~♪(ってワタシだけ?)
laketown2.jpg
ちなみに・・スタバなんて3店もありましたよ。ありすぎじゃ?(^。^;)

パーキングも5時間無料。という太っ腹。
お陰で買い物もせず(いや、食い物は買ったけど)ゆーっくり満喫できました。

レストラン街もかなりの充実度だったんですが、あくまでもモール内での飲み食いは楽しいフードコートでのみ(笑)夕飯はモール外でゆーっくり食事したいなんて思うのはオバサンの証拠か?(^^;

あ、いっちゃん奥の方にこんなのもありましたよ。
ロッククライミング体験ができるようです。
誰もぶら下がってなくて残念!(笑)
laketown3.jpg

関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Veggie
ひぇ~。大きいですね!このところのモール建設ラッシュは本家アメリカ並(まだまだですが)。でもスタバ3軒って多すぎですね。今度また連れて行ってくださいね。なんなら私の運転で!(怖いよね?私も怖いです。くるくる上って、くるくる降りる駐車場はまだ無理です)まずは回転○○銚子○のパーキングからだ!
2008/12/08(月) 15:34:28 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
でかいっしょ~?
Veggieちゃんの運転で行ける日を楽しみにしてるよ(^^ゞ
ファイト~~!
2008/12/15(月) 10:00:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法