Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
流しを登ってるらしい(ーー;)
前々からの疑惑‥。

Orgaは流しに登れるのか?

どうやら、やっぱり、絶対、よじ登ってるらしいです。

帰宅してみると‥
ボールと一緒に何気に転がってる柿ふたつ(・・?)
kaki.jpg

拾って見てみましょう♪
kakiana.jpg

見事に穴が開いていますね。
甘くてオイシイ柿なのでトリかムシにでもやられたのでしょうか?


んなわけないだろーーーっ!!

orgahannin.jpg

だって~オイシそうだったんだもん♪えへへ。


ちなみに、これまでに発見されたことがあるもの。
・バナナの皮だけ。
・りんごの芯と種
・柿の種だけ
・カラになったカレーの鍋
・カラになった鍋の残骸
・カラになったチョコの箱
等など・・・上げたらキリがありませーん。

胃腸だけは丈夫で、アレルギーもないようで、助かってますけど・・・ってチガウ(▼▼)
とにかく、どうやって流しの上のものを引きずり下ろして食ってるのか?

以前に出かけた後、忘れ物をして戻ったときに偶然目撃したのは、流しの引き出しの取っ手に足を引っ掛けて「よいしょよいしょ♪」ってまさに登ろうとしている。という衝撃の図。
にしても、その状態でどうやって奥の方にあるものや鍋までもを引きずり下ろしているのか‥。

まったく、とんでもねーお嬢です。

「オレ『やめろよー』って言ったんだけど、止められなかったんだ・・。ごめんちゃ~」
と毎度毎度震えているAltoが不憫ですぅ(/_;)
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Veggie
中間管理職アルトの苦悩が手にとってわかります。ブルブリぶりっ子のオルガはまた「あたしじゃないも~ん」ってシカとしてるんでしょうね。でもどうやってよじ登ってるんだろう・・・。見てみたい。:)
2008/12/03(水) 15:31:01 | URL | [ 編集]
ずんずん
犯人、悪い顔してる~(笑)
かわいい~♪

でもカレーってタマネギ入りだし、
チョコだってヤバイのに、すごいね。
丈夫って素晴らしいわ。
ドロはこないだチョコひとかけ拾い食いした瞬間に
ゲロンパしました…(^^;)
2008/12/03(水) 16:18:55 | URL | [ 編集]
ずんずん
OrgaってOrzに似てるよね。
2008/12/03(水) 16:20:06 | URL | [ 編集]
Mちゃん
姉ゴもなぁ~…よく、いろいろと漁ってたっけ( ̄∀ ̄)
ま、まさか、そんなとこまで伝授されちゃったっ?(゜∀゜;ノ)ノ
2008/12/03(水) 17:17:35 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Veggieねーちゃ~ん
オレ、いっつも大変なんだよぅ[壁]/_;)シクシク
オレのこと癒しにまた来てくれよな‥。

え~~~っ!アタシともあそんでよねっ♪=^-^=うふっ♪
2008/12/03(水) 20:56:17 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ずんずんさん

ドロのその反応が正しいかと(^^;
病院に飛び込む度に「今度はナニ食った?」と言われるOrgaってどーよ?(笑)
ホント、アレルギーなくてよかったっす。

Orz‥似てる(爆)
でもそれは様々なブツを発見したときの私だね。
まさにOrgaでOrz。
2008/12/03(水) 21:00:14 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Mちゃんっ!

まさか、委員長がっ?(爆)
‥‥でも、流し登りは伝授されてないと思うの(^▽^;)
これって伝授されて進化してるってこと?(大間違い)
2008/12/03(水) 21:02:52 | URL | [ 編集]
ミナ
じゅじゅさん、ごめん。やっぱOrga、NYに連れていくの、やめるわ。(笑)

あの大きな体でどうやって流し台の上に乗ってるんでしょうねえ?つま先立ちでプルプルしてたりして^^
うちのデブも今日やっちゃってくれてましたよ。。2階の小窓から脱走しようと(?)もがいた爪のひっかき傷が壁にいくつもありました。7キロが宙を飛ぶ姿が想像できなんだ~^^;
2008/12/03(水) 22:09:11 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ミナさん

わはは!
連れて行くならAltoが楽♪
飛行機乗せる「だけ」ならOrgaが楽♪
難しい選択っしょ?(笑)

銀ちゃんも「何かが起こっている!」って思いっきり感じてるんでしょうね~。
大丈夫だよ、ちゃんと一緒だからね~(^^)
2008/12/04(木) 10:29:49 | URL | [ 編集]
north
犯人、悪い目しとんな~!(笑)
でも犬歯跡がカワユ杉て憎めないです☆
2008/12/05(金) 00:23:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法