Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう12月?
11月最後の週末は金曜日の夜からVちゃんがお泊りに来てくれました♪
すっかり寒くなったこんな夜は、もちろん鍋!でしょ。
始めたのが遅かったのに、最後にはうどんや餅まで入れちゃいましたが、すっかり完食。アッパレ!
オマケにデザートまで・・。食いすぎでしょ(笑)

Vちゃんが持ってきてくれたロールケーキ♪栗&チェリー。んまーい!
cakes_20081201115858.jpg

土曜日はゆっくり起きて朝からローーング散歩。散歩には絶好の天気だったしね。
Altoさんも他の人が一緒だといくらでもテケテケ歩くのよね・・(^^;

地元の寺にあるイチョウの老木。
キレイに色付いてますね~。
icho_20081201120111.jpg

そのあとはDVD見たり、ゴロゴロしたり、すっかりまったりモード(^^;
TVで見た寿司に反応した2人「寿司行く?」「いいね!」で、夕飯は回る寿司~。といってもちょっと張り込んで100円じゃないヤツ(笑)

そのまま駅へ送る予定だったんですが‥
「そういえば・・古着屋行くの忘れた~~」とVちゃん。
「∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! その古着屋、今なんか大セール中ってハガキ来てた~~」

「・・・・・・・・・・もう1泊する?」
ということで、古着屋へ行くためにもう1泊決定(爆)

日曜日もこれまたいい天気。
まずはマジメにローング散歩。途中でVちゃんと♪(ワンズは猫が気になってます(^^ゞ)
20081130.jpg

そして、開店時間を待って(笑)犬共を置いていざ出陣!
店内で解散して数時間後、レジへどっかんと持って行くと・・・
半額セール等々+私が持ってた1000円券で総額7000円くらいが・・・・2390円也ヾ(^▽^*
しかも、今回のお買い上げでまたまた2000円券もらったので、結局390円っすね。
すっかり冬に向けての購買意欲が満たされました♪
めでたしめでたし。

いや~楽しい2日間でした。ガールズトークも絶好調だったしね(笑)
Vちゃん、また来てね~~♪とAlto&Orgaも言ってます(^^)
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Veggie
じゅじゅさん、すっかりお世話になりました。本当に楽しい週末でしたよ。アルオルちゃんとのお散歩も楽しかったです。犬の散歩なんて久しぶりだったので気持ちよかったです。それになんてったって初冬のポカポカした陽気で最高でした。いやgirls talkはたのしいね。またおじゃまします。
2008/12/01(月) 13:58:20 | URL | [ 編集]
ミナ
こ、このロールケーキ!スポンジよりクリームの方が大きいよ~^^ まさかVちゃんの手作りとか。
いいなあ~私も来たかったですぅ(涙)。
渡米する前に関東に寄れないかなあ。。。(思考中・笑)
アルオルちゃんもVちゃんにすっかり懐いてますね。
2008/12/01(月) 14:50:56 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
Veggieさん
ほぼ都内縦断でココまでわざわざどうもありがとう!
ホントに楽しかったね!ぜひぜひまた♪
アルオルも「わーい♪ベーグルねーちゃんだ~」と喜びます(笑)
2008/12/02(火) 15:00:13 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ミナさん

おいしかったよ~このロールケーキ♪
作ったのはどこかのパティシエですが(笑)

前泊できれば何よりだけど、銀ちゃんいるしね~。
渡米前にもっかいガールズトークしたかったよ!
2008/12/02(火) 15:02:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法