Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園ハシゴな土曜日
三連休の初日、起きたらいい天気(って、既に昼近くだったけど(^^ゞ)

あらふぉ~Mちゃんが某所でお仕事、とのことで、あらふぉ~Yちゃんの都合がよければ遊ぼう♪というかなりアバウトな予定はあったものの、あくまでも予定は未定だったのでAlto&Orgaと一緒にローング散歩。


近所の公園内の勝手にドッグランに出現した犬に似て非なるもの(^^ゞ
chinjuorga.jpg
全身にヒッツキムシが付いた姿も充分珍獣に値していましたよ┐(´-`)┌

マジメに散歩しちゃったよ。なんて自己満に浸っていたら、Yちゃんからメール。
未定だった予定決定!ということで、今度はドライブ。


いつもの場所で合流して、Yちゃん号に乗り換え、今日2つ目の公園へ。
20081122.jpg
やまぴーの陰になっていますが、かなりフレンドリーな柴犬に懐かれる気のいいオッサン2匹。
Orgaさんはお恥ずかしながら「年下なのにナマイキねっ!ガウッ!」となるので輪には入れません。
「ちょっとオレの嗅いでみる?」な営業は、偏屈になったとはいえ、今もやっぱりAltoさんの得意分野です。

ここで仕事を終えたMちゃんとも合流。
さ、次は人間様のゴハンゴハン♪犬たちは車でお留守番~。

で、和食バイキング。激安なのにウマイ!
またもや食いすぎたけど和食なのでOK!(なワケない)
ちょっと食いかけでお見苦しくてすんませ~ん(^^ゞ
20081122-2.jpg
最近、Yちゃんちへ遊びに行くときはマイパーキングとして使っている某SAにあります♪
ここはかなりナイスなSAで高速からも下からも入れて、オイシイものもたーくさん。

なので行くと手ぶらでは帰れません。気付くとナニやら買いこんでいます。
今回はいつものパンと、そしてコレ♪オイシイ~~♪
20081122-3.jpg

MちゃんもYちゃんもMったんも、そして我が家も、起きてからずーっと動き回っていた1日でした。
お疲れ様&ありがとー(⌒∇⌒)

ゴハン抜きでも(胃捻転がコワイので、近頃遠出で遊んだあとはメシ抜き)文句も言わず、マルマルちゃんで爆睡中の図。
20081122-4.jpg


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

あらふぉ-Y
あの超アバウトな予定で、それぞれみんな違うところに
いて、今からだと2時間くらい~な感覚で集まれちゃう
とこ素敵よね(笑)

和食バイキングうまかったね-。
また食べよ-!

(ところで、オルガっちの演技しかと見たわよ。
 オ-たん、ママをずっとまってたの。。。違います。
 ずっとまってたのはアルトだよね-。オルガっちは後 ろでママしばらく来ないなら寝てよっと♪だったって ば・笑) 
2008/11/24(月) 16:44:43 | URL | [ 編集]
north
マルマルちゃんず、かわいい!!
向こう側がおーたんかなぁ・・・?
上手に○が作れています!

って、ちょっと寒いんじゃないですか?
2008/11/24(月) 23:15:03 | URL | [ 編集]
Veggie
アルオルちゃんたちは、たっぷり遊べたのでご満悦だね。まんまるくなってかわいいね!
2008/11/25(火) 17:03:30 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
あらふぉ~Yちゃん♪

このフットワークの軽さは賞賛に値するね(笑)
Mったんもお疲れのところありがとね~~。
ま、若いから大丈夫だけどさっ( ̄- ̄メ)チッ

あのSAはほんとにパラダイスよね~。わはは。

おーたんの演技見てくれた?女優でしょ?
その前の公園でのガウリがホントの姿なんだよ(爆)
2008/11/26(水) 11:21:59 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
northちゃん

ぶーっ!こっちがわがオーたんでした!
まだまだだね(-。-)y-~~~~

寝始めっていつもマルマルなんだよね~。それから段々伸びて横向きに‥。
自分のケツのニオイ嗅いで眠りに着くと安心すんの?(爆)
2008/11/26(水) 11:24:28 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
veggieさん

かわいいでしょ~?うふふふふふ。
もうすぐまた会えるね♪
一緒にマルマルちゃんで寝んねしてね~(チガウ)
2008/11/26(水) 11:25:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法