Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポットラックパーティ@台場
木枯らし1号にもマケズ、東京湾を眺めながらのランチをしてきました。
3人でお昼を持ち寄り楽しく食事♪
ちょっと気を抜くとビューンといろんなものが飛んでいってしまうので、なかなかスリリングではありましたけど、午後遅くには風も止んで気持ちいい1日でした♪

ポットラックした食い物たち(⌒∇⌒)
やっぱり外で食べると気持ちいい!美味しさも倍増!
20081101lunch.jpg

食い物にはいつでもどこでも真剣なお二人さん(ーー;)
20081101alor.jpg

「そのキューリもっとくれ~」と言いつつ、ナゼかどんどん下がっていくAltoさん。
20081101alto.jpg

「あたしもほしーのにな~」
究極のブリッコ発揮中のOrga。初対面のおねーさんたちはコロッと騙されてました(笑)
20081101orga.jpg

腹ごなしの散歩をしたあとはお茶でしょ!ということで、マリンハウスの2Fにあるお店を目指したんですが、残念ながら貸切パーティ中。
でも、犬連れカフェには困らないのが台場のいいところ♪
今回はデックス東京の1FにあるPuppy's Diningでまったりしました(^^)

ここでも真剣なAltoさん‥。周りの犬には目もくれず、ひたすらケーキに集中(ある意味、すごい集中力)
20081101altocaffe.jpg

またまたしゃべり倒し、気付くと外は真っ暗~(^^;
すっかり風も止んで、屋形船から夜景を楽しんでいる人がたくさんいました。
デックス東京の上からの夜景です。キレイですね~。
20081101daiba.jpg

Alto&Orga付き、ということでワガママ言って台場集合にしちゃってごめんなさーい。
でも、楽しかったからいいよね?えへへ。
春になったらまたやりましょー(⌒∇⌒)
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

Veggie
Hiこの日は楽しかった!お台場の自由の女神、初めて見ました。思わず彼にも写真を送りました(ナゼカ、トウキョーにstatue of liberty! アルオルちゃん達、かわいいわん。また遊ぼうね。それにしても私のチリビーンズ、見かけ悪すぎ!(味はいいのいに・・・)
2008/11/03(月) 11:36:11 | URL | [ 編集]
ハルヒ
こんばんは!早速伺いました!
楽しかったですね~!また是非やりましょう!
Altoさんのケーキくれくれ写真、爆笑です(^^)
いつの間にこの写真撮っていたのですか~
私、東京に生まれ育ちながら、こんなに綺麗な場所があるのを知りませんでしたので。。。
誘っていただいて良かったです!

2008/11/03(月) 23:05:12 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
veggieさん

ホントに楽しかったね~~。
ぜひぜひまた!
アルオルかわいかったっしょ?(親バカ(笑))
一度、オイシイものをくれた人は決して忘れないのがAltoさんなので、次回も覚悟してください(爆)

マジ、生春巻き&ディップおいしかったよ‥。
また作ってね~(笑)
2008/11/05(水) 19:35:46 | URL | [ 編集]
じゅじゅ
ハルヒさん

ようこそ~(⌒∇⌒)

オイシ楽しかったですね!
やっぱGirls Talkingよね♪
いや~オモロかったっす(='m')

アルオルのこともかわいがってくれてありがとう。
上記の通り、ウマイモノ=いい人 図式が確立されているAltoさんです。次回もよろしく。
柿に足突っ込んでごめんなさい(^^;

ぜひぜひ、また遊んでくださいね!
2008/11/05(水) 19:39:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法