Be Happy!
好きなことを好きなときに好きなようにブログする

プロフィール

・じゅじゅ

Instagram

人生舐めている!とよく言われますが、その通りです。ごめんなさーい。でも・・楽しきゃいいじゃん♪

・Alto
天才だけどビビリンチョな偏屈じーさん犬。白髪がダンディな1997年生まれ。
2015年9月10日午後4時5分 18歳4カ月で魂の修行に出かける。

・Orga
無敵のブリッコお嬢様犬。でも実は2001年生まれの立派なシニア犬。

・Beat
2015年7月25日 遥々徳之島から横浜を経て我が家の一員となる。2015年4月10日生まれと決める。ヤンチャで甘えたなブラックデビル。

最近の記事

カテゴリー

リンク

リンクに追加

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うーん。納得。
さっき友達とメールしてて「そういえば・・・」とJBのことで思い出したことがあります。




飛行機乗り遅れ事件のとき

「しょーがないじゃん♪」と能天気な私を尻目に、いっつまでも落ち込んでいた。
「ボクが悪いんだ~~サイアク」から抜け出させるのが大変だった。
が、今思うと、実はずーっと落ち込んでいたのかもしれない。



最後の日、ホテルの部屋でオンラインチェックインをしようとしたが、うまくネット回線に繋げられなかったとき

「キミの役に立てなくて本当にごめん。情けない」
と、これまた落ち込んでいた。
   
そんなに落ち込むところっすか?と正直思った(もちろん、フォローはしましたよ)
けど、実はとーっても気にしていたのかもしれない。




と、まぁ、ちょっと思い出しただけでも2つもありましたよ・・・。
私はこんな(どんな?)性格なので、すっかり忘れていたし、元々「だって仕方ないじゃん?どーにかなるさ」なので、切り替えも早いんですが・・・

今の状態もそういうことですね。きっと。
「いいじゃ~~ん。どーにかなるよ。ダイジョブダイジョブ。がんばろー!」って、引き上げる人がそばにいなかったんですね。
最初にそういう人が周囲にいればよかったかもしれないけど、今となっては全てをシャットアウトしている状態になるほど深~~く落ち込んで現実逃避。とな。

ことがことだけに、落ち込み度もかなり深刻だとは思います。
なんとなーく納得しました。私なりに。
でも、歯がゆいっ!

関連記事

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

MILA for Pets

人間はもちろん、ペットにも!
Altoが元気なのはMILAのお陰?
ホールローフードMILA

Pure Whole Health

聞きたいことなどあったらいつでもどうぞ(*^^*)

Animal Lovers

リンク先:GREEN DOGトップページ

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

ニッセン

カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

デル株式会社

copyright 2005-2007 Be Happy! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法